谷花音の現在は太って劣化?子役から女優へ!中学校や小林星蘭との仲は?

Amazonで見る

谷花音ちゃんが最新キッズファッションでモデルに挑戦した書籍が2012年に出版されています。「-Kanon’s Book- ~ステキな女の子になる51の方法~」谷花音ちゃんの「子役のお仕事ナビゲート」は、オーディション書類の記入方法やプロフ写真の撮り方など本気で子役に興味のある父親・母親のみなさんも必見の内容です。

谷花音の現在が可愛い!ブログは?

将来美人の予感を漂わせながら成長する谷花音ちゃんの現在もそれはもう可愛いものです。ネットで太ったとも言われていますが、子役タレントの成長する姿を見守って行くのも楽しみ方の一つですね。

谷花音の現在の様子は?

もともとがハーフっぽい顔立ちの谷花音ちゃんも現在中学3年生、きっと学校でもモテて仕方ないんだろうなと想像できるほど成長しています。良くネットや週刊誌では子役タレントが成長に伴い劣化した・太ったと揶揄する不敬な輩が存在しますが、10代の成長期の子どもに完成された姿を求める事こそまったくもって愚の骨頂ですね。

谷花音は「ホンマでっか!」の出演で劣化!顔がでかいの噂も

「ホンマでっか!」出演時に前髪を上げ顔を出すヘアスタイルのせいで、顔がでかい・太ったと噂される事もありましたがそれはカメラワークのせいであり、まだまだ美人さんに成長して化けるのが期待できますよ。

ブログではたびたび可愛い画像が紹介されている!

またオフィシャルブログ「はっさくとみかんと時々かのん」では、度々可愛らしい谷花音ちゃんの自撮り画像がアップされているのでファンはAmebaブログを要チェックです。最新では夏らしく浴衣姿の谷花音ちゃんを拝む事ができますよ。

谷花音は愛猫が大好き!

ブログタイトルにもなっている「はっさく」と「みかん」と言う名の2匹の小猫は谷花音ちゃんの大好きな飼い猫で、自由なのびのびとした姿で暮らしています。

谷花音の現在の仕事を紹介!

ブレイクした2012年には年間ドラマが6本にCMが7本と売れっ子でしたが、受験生と言う事もあり現時点では多少仕事量をセーブしているようです。2014年の舞台「Paco〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」」で主役・パコを演じて以来の最新作を紹介します。

谷花音は現在も女優として活躍している!

最新の作品は2019年7月19日公開の新海誠監督作品「天気の子」に、谷花音ちゃんを声優としても認めさせた「君の名は」に登場した宮水四葉役で再登場します。四葉を谷花音ちゃんがどう演じてくれるのか、「君の名は」に登場した立花瀧や宮水三葉もカメオ出演するので予告PV を観て気になる方は2019年8月現在公開中なので劇場へどうぞ。

NEXT 2019年は高校受験で仕事をセーブ?