谷花音の現在は太って劣化?子役から女優へ!中学校や小林星蘭との仲は?

ハリーポッターに登場したホグワーツ魔法魔術学校グリフィンドール寮所属のマグルの可愛い12歳の魔女「ハーマイオニー・グレンジャー」を演じたエマ・ワトソンも現在29歳の美人女優に成長しています。

ナタリー・ポートマン

リュック・ベンソンのアクション映画「レオン」でジャン・レノと共演したマルチダ役のナタリー・ポートマンは当時13歳でしたが現在ではベテランの貫禄を匂わせる38歳の美しい成長を遂げました。

ダコタ・ファニング

7歳で映画デビューし2作目の「アイ・アム・サム」でショーン・ペンの娘役を演じたダコタ・ファニングも現在25歳です。美人には変わりなくちょっと太った気もしなくもありませんが、可愛らしさを残したまま成長していますね。

ジョディー・フォスター

可愛らしい子役からベテラン美人女優に成長した代表と言えばジョディー・フォスターをおいて他にないでしょう。3歳からCMなどに出演しロバート・デ・ニーロ主演の「タクシードライバー」では12歳の娼婦を演じたジョディーも現在では56歳です。谷花音ちゃんも息の長い美人女優に成長してくれると良いですね。

谷花音は今後の活躍が楽しみな女優!

3歳から芸能活動を開始し「名前をなくした女神」などのドラマと「君の名は」で声優も経験し小林星蘭ちゃんとの「すたーふらわー」も鋭意活動中です。成長に伴い太ったと言われる事もありますが、受験が終わり落ち着いたらまた元気な可愛らしい姿をテレビや映画で見せて欲しいですね。

子役時代の齋藤飛鳥さんに関する記事はこちらから

浜辺美波さんの「あの花」に関する記事はこちら