石川遼が結婚していた!嫁は?子供は?ついに優勝で妻のさげまん汚名返上!

平成22年の全米オープンでは2人は、ほぼ一緒の服装をしていたためTVのキャスターが見間違いを起こしてしまいました。

芸能人「木村拓哉」

元SMAPのメンバーでキムタクの愛称で知られる国民的アイドル・俳優です。妻は工藤静香であり娘はモデルのkokiです。

石川遼はそんなキムタクが憧れの男性であり、平成20年に放送されたテレビ番組で共演を果たして「メル友」の仲に発展しているようです。

現在も交流があるのか気になる所です。

さげまんと言われているスポーツ選手の嫁

RyanMcGuire / Pixabay

プロの第一線で活躍するスポーツ選手が結婚したとたんに、悪い作用が起きて、成績不振になったりすることは少なくないようで、さげまんの嫁と言われることも少なくありません。

こちらでは有名なスポーツ選手の中でさげまんな嫁と言われる人物たちを数名ご紹介していきます。

相撲:貴乃花光司

1972年8月12日生まれで、今年で47歳になる第65代の横綱です。現役時代はコウジ、現在は貴乃花親方の愛称で知られています。相撲界では圧倒的な影響力を持つ名力士の1人です。

平成22年には日本相撲協会の理事に選ばれて、去年平成30年に不祥事か相次いだことにより10月に退職しています。平成7年自身が23歳の時に「河野景子」と妊娠6か月で出来ちゃった婚をしています。

その翌年から致命的で深刻な怪我が相次いでしまい、著しい成績不振となってしまいました。21世紀の始まりである平成13年に1月に14連勝して復活を見せて同年に最後の優勝を果たしました。

サッカー選手:三浦知良

1967年2月26日生まれで、今年で52歳になる元Jリーガーのプロサッカー選手です。横浜FCに在籍してファンからはキング・カズのニックネームで親しまれていました。

気になる奥さんは結婚したあとに高飛車となりカリスマを気取っていたらしく、本人がフランスワールドカップのメンバーに残れなかった原因と言われています。

NEXT 石川遼がいつのまにか結婚していた!優勝で嫁のさげまん汚名も返上へ!