こじるり(小島瑠璃子)の彼氏は?ロビンや村上信五との噂の真相は?

こじるりの彼氏の噂④井岡一翔

スポーツ番組のキャスターとしても活躍しているこじるり。格闘技番組にも出演しているので、井岡一翔とも接点が。何度かゲストで呼ばれ共演していたことがきっかけで、彼が彼氏なのでは?と熱愛の噂が浮上しました。

2017年には、井岡一翔は歌手の谷村奈南と結婚しているから破局したと言われていましたが、決定的な二人の写真が撮られたという情報もないので、そもそもガセだという声も。

こじるりが彼氏にしたい人は?

pixel2013 / Pixabay

可愛いだけじゃない、話も面白い。とお茶の間にも人気がありますが、芸能人の間でも人気なこじるり彼氏候補は絶えません。そんなこじるりには理想の彼氏がいるのだとか。

好みのタイプは田中裕二

Amazonで見る

理想の彼氏によくこじるりが挙げるのが田中裕二。スポーツ番組を通して共演。「安心感があって、本当に信頼している。」とコメント。外見ではなく内面で好きになるというこじるり。田中裕二の外見ではなく、内面の優しや信頼感から理想の彼氏にしているようです。

20代のうちに結婚したいと語る

qimono / Pixabay

占い師から「28歳等の20代後半で結婚すると良い。そこを逃すと30代後半まで結婚は無い。」と告げられたそう。その為、こじるりは「20代のうちに絶対に結婚する!」と宣言。更に「あと2,3年すれば事務所も許してくれる」と漏らしました。

熱愛の噂については、家族との時間が長いから、今は真剣に交際したいと思える人(彼氏候補)がいないとも語っています。現在25歳!あと4年に結婚するのでしょうか?これからの彼氏候補が見ものですね。

今話題の有名人の恋愛事情について知りたい人は併せてどうぞ!

こじるりが彼氏の写真を間違って投稿?

fancycrave1 / Pixabay

二年前に、「ウサギもいいけど猫もいい」とコメントを添えて写真をツイッターに投稿。その写真は、こじるりが床に座り、男性がソファーから身を乗り出し、一緒に猫を見つめる姿が。「彼氏?」との声で騒ぎが大きくなると、こじるりは写真を削除。「彼氏写真誤爆か」と騒動が更に大きくなってしまいました。

弟の写真を説明なしに投稿し騒ぎに

写真を削除後、先ほどのコメントに場所は幼馴染の家で、「弟もメロメロですな」と付け加えて再投稿。わざわざ写真を消して再投稿するのも少し違和感があるから、彼氏というのを隠している。という声もありましたが、「弟もかっこいい」「安心した」という声で、この彼氏写真の騒動が収まりました。

こじるりは彼氏が出来たら隠さない?

JerzyGorecki / Pixabay

ちょくちょく彼氏では?と熱愛の噂が週刊誌によって取り上げられるこじるり。ある番組でも週刊誌による熱愛報道について質問された際に、「ちょっといいですか?」と切り出した一幕が。

「隠す風潮じゃない」と意見

その番組での質問では「友達もいたけど先に帰ってしまった」と説明。共演者に「言い訳」だとバッサリ言われてしまいましたが、隠す風潮じゃないから彼氏ができても言わせてほしいと事務所に言ってあると発言。彼氏に関するスクープ等を否定し、嘘ではないか?疑われがちなこじるり。それは違うようですね。

NEXT 元カレに対する質問に答えることも