こじるり(小島瑠璃子)の彼氏は?ロビンや村上信五との噂の真相は?

元カレに対する質問に答えることも

Josethestoryteller / Pixabay

ワイドショーでの一幕。髪型でイメージチェンジしたこじるりに共演者が触れ、そのまま「彼氏の存在があるから?」と突っ込んだ話に。更に「最後の彼氏はいつ?」という質問に一年半前まで彼氏がいたと素直に告白。「隠したくない」という素直なこじるりの信念が見えた一面でした。

こじるりは男性から大人気!その理由は?

3271136 / Pixabay

人気者の宿命か、様々な彼氏候補や熱愛報道が出るこじるり。お茶の間での男性陣の心を奪っていますが、芸能界からのラブコールも絶えないそうです。その理由は?モテたい女子必見です!

可愛いだけじゃない

LichDinh / Pixabay

選挙番組や情報・報道番組等のキャスターや司会進行も務めるこじるり。頭の回転が速く賢い面もあり男性は惚れてしまうんだとか。更に、その賢さから計算高く男性を虜にできる点も。

勉強に関する頭の回転だけではなく、人の気持ちを敏感に理解し言葉にできるのもこじるりの強み。それは的確なコメント力にも表れていますよね。それを男性心理とあわせると、男性にとってこじるりの恋愛や彼氏に対する考えが寛大だと思えて、ポイントが高いそうです。

こじるりから学ぶ恋愛テクニック!

autumnsgoddess0 / Pixabay

男性から人気のあるこじるり。頭の良さから計算高い等、言われたりしますが、その可愛い見た目とは反した賢さ等も魅力の一つ。それでは不公平だ!と思う人もいるかもしれません。お次は、あなたもマネできるかも?こじるりの恋愛テクニックをご紹介します!

テクニックが見破られてしまった?!

RobinHiggins / Pixabay

あるテレビ番組で「好きな人を振り向かせるテクニック」というテーマに「質問して帰ってきた答えにめちゃくちゃ共感する」と視聴者に伝授。「知ろうと努力する姿も見せるといい」と話し、司会者のおぎやはぎの矢作相手に実演しました。

実演中に上手く共感しながら「今度ゴルフに連れて行ってください!」と自然にデートの約束にこぎつけます。さすがのテクニックに見ていた相方の小木が「プロデューサークラスの人によくやっている!」と暴露。共感するだけではなく、そのまま距離を縮めるチャンスを獲得するというのが、こじるりの恋愛テクニックと言えますね。

こじるりの彼氏は一体誰なのか

StockSnap / Pixabay

彼氏の情報や噂、熱愛報道も多いこじるりですが、彼氏は隠したくないというこじるりの意見から、今までの噂はただの噂に過ぎないのか?との声も。現在25歳、占い師からのお告げによる結婚しなければいけない年齢まであと4年。もうすぐ、彼氏の情報が?これからこじるりの恋愛事情にますます目が離せませんね!

他のグラドルに関する記事はこちら

ムロツヨシに関する記事はこちら