中村俊太はゴルフインストラクターで更生生活!中村雅俊の息子の現在!

「白い巨塔」や「相棒」といった人気ドラマにも出演し俳優として順調に活動していた中村俊太ですが、逮捕されたことでその後の再放送がなくなってしまうのではないかと心配の声が上がりました。

しかし主演俳優でなかったからなのかお蔵入りすることなく、その後も通常通り再放送が行われています。

中村俊太の現在を週刊誌がスクープ!容姿は大変貌!?

Alexas_Fotos / Pixabay

現在は自らの不祥事によって俳優としての道を閉ざされ一般人となった中村俊太ですが、その後はどうしているのでしょうか?現在は親元に居ないということで一人暮らしをしているようですが、現在の様子が週刊誌にスクープされていました。

不祥事発覚後、世間から大バッシングを受けた中村俊太は、その後報道陣の追求から身を守るために身内の家を転々としていたそうです。また芸能活動を続けていた時から前髪がかなり後退していたので、はげているのではないかとも噂されていました。

中村俊太の現在はゴルフインストラクター!

Pexels / Pixabay

役者をやめ、更生を誓った中村俊太ですが現在はもともと得意だったゴルフの道に進んで自立しているようです。東京のゴルフスクールでインストラクターをして生計を立てています。全日本ゴルフ練習場連盟のプロフェッショナルメンバーになっているということでした。

親子で得意だったというゴルフで身を立てなしている様子が分かります。すっぱり芸能人をやめて薬物から物理的にも遠ざかったことが功を奏したようですね。やはり芸能の仕事はストレスが半端なくかかることから薬物に逃げてします人が多いのでしょうか。

今は元から得意だったゴルフを人に教えることで、心身ともに健康な人生を取り戻せているようです。

中村俊太の現在ははげ!?

ArmyAmber / Pixabay

もともと芸能界で活躍している時から薄くなっていたと言われていますが、今ははげているのでしょうか。画像を見る限り、はげというよりそり上げているように思います。うすらはげよりすっきりしていて好印象ですね。

過去の写真では茶髪に染めていたので、はげに拍車がかかってしまったのでしょうか。父親はいまだにふさふさなので、はげは母親の遺伝なのかもしれませんね。息子がはげていることで、ズラ疑惑も出ましたが本人は禿を認めていません。

ただ以前よりはげましたが、少しふくよかになっていてとても幸せそうです。

中村俊太の最終学歴はアメリカ卒!?ゴルフのきっかけは?

Foundry / Pixabay

大麻所持という犯罪を犯し引退しましたが、一般人に戻り更生を誓いました。ゴルフのインストラクターになった中村俊太の最終学歴やゴルフとの出会いについてまとめてみました。

NEXT 中村俊太の出身大学