中村俊太はゴルフインストラクターで更生生活!中村雅俊の息子の現在!

中村俊太とは大物芸能人の両親を持つ二世タレントとして有名な人物です。6人家族の長男として芸能界デビューしましたが、相次ぐ不祥事に引退することに。この記事では中村俊太のその後の仕事や、現在のはげているという噂も紹介していきます。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

中村俊太とは

中村俊太という元芸能人をご存知でしょうか?俳優や歌手、司会者などマルチに活躍する中村雅俊を父に持ち、大女優五十嵐淳子を母に持つ芸能一家の長男です。親の七光りを持って父親と同じ事務所に所属し、俳優として芸能界に入りました。

中村俊太のプロフィール

SJJP / Pixabay

そんな中村俊太のプロフィールをまとめてみました。1977年産まれの現在42歳で、芸能人として活動していたのは2001年からの8年間でした。

身長は173㎝、容姿はすこし母親の五十嵐淳子を彷彿とさせます。血液型はA型、妹の中村 里砂は現在もモデルやタレントとして活動しています。

中村俊太の経歴

中村俊太は大学を卒業後、父親が社長を務める事務所に所属、俳優デビューを果たします。デビュー作品はドラマ「歓迎!ダンジキ御一行様」で、父親と共演をしたことで話題になりました。

その後もドラマ「竜馬がゆく」でも主要人物を演じ、映画「空へ-救いの翼 RESCUE WINGS-」で父親とともに出演しました。順調にテレビドラマや映画に出演し、華々しい活動をしていました。

中村俊太の現在は?二世タレントが芸能界引退の理由は?

geralt / Pixabay

順調に俳優としてのキャリアを積んでいた中村俊太ですが、現在芸能活動は全く行われていません。それはなぜなのでしょうか。二世タレントの薬物所持が度々取沙汰されますが、中村俊太のその後について詳しく調べてみました。

中村俊太の父は俳優・歌手の中村雅俊!父親と同じ事務所に所属していた!

まずは中村俊太の父、中村雅俊について詳しく紹介していきます。中村雅俊は慶應義塾大学卒業後、名俳優を多く輩出した劇団文学座に入団します。翌年にはテレビドラマに主演として登場し、歌手としても成功します。現在は映画や舞台などでも活躍の場を広げています。

一人息子である中村俊太は中村雅俊の自慢の息子であったといい、自身の所属事務所に迎え入れ、その後俳優として次々に仕事を割り振ります。

元祖二世タレントに関する記事はこちら

中村俊太が逮捕!大麻所持が理由!?

qimono / Pixabay

NEXT 中村俊太が逮捕!大麻所持が理由!?