前田敦子が整形?エラを削って顔が変わった?本人が認めたって本当?最新画像も

最近の写真を見てみますと、やはり以前と比較するとヘアスタイルやメイクの影響も多少はあると思いますが、エラはかなりなくなっています。昔の前田敦子は純粋・清楚でかわいいといった感じの女性でした。整形したと言われる現在は綺麗でかわいいといった女性になったように思えます。

エラに関してはネット上では、骨を削る整形ではなくボトックス注射を打ったのではとの噂もあります。エラは整形しなくても自然になくせたりするものなのでしょうか。

前田敦子は目も切開している?

目元なのでよく見ないと分からないかもしれませんが、一重からくっきり二重になっています。これは、整形によるものなのでしょうか。

目に関しては目頭を切開する整形をしたという噂もあります。確かに、整形のおかげなのか以前よりも目が大きくなったように見えます。

前田敦子は鼻も整形した?

以前の前田敦子の鼻を悪く言うわけではないですが、一般的に団子鼻と言われる鼻の形だったと思います。しかし、現在の前田敦子の鼻は以前と同じようには見えません。

鼻は整形によるものなのか、まだ成長期だったり、ダイエットなどにより痩せて鼻周りの脂肪が落ちたからなのかは分かりませんが、変化を感じます。

前田敦子が整形を認めた?

前田敦子の整形に関しては、本人が整形をしていると認めたという情報もあるようなのです。これは本当なのでしょうか。エラは実際に削ったり、ボトックスを打ったりというように整形しているのでしょうか。目元は切開しているのか、鼻も整形しているのか。整形を認めたのか真相を探ってみました。

前田敦子が整形を認めたって本当?

johnhain / Pixabay

整形を認めたのか調べた限り、前田敦子本人が整形をしていると認めたという証拠となるものはありませんでした。この整形を認めたという情報は嘘であると思われます。例え、整形が真実でエラや目や鼻を整形していたとします。しかしそれを認めたところで得することなんてありませんしね。

前田敦子の整形は周りも気づくほど?

Alexas_Fotos / Pixabay

整形手術を前田敦子がされているのかは分かりませんでした。実際に整形しているのかメイクの仕方なのかは分かりませんが、エラはなくなり、目元も目尻の方に横長になり、鼻は小さくなりすっきりとしたように感じます。

この顔の変化に関しては、周りの人たちも認めたりしています。

前田敦子の顔が変わったことはスタッフも認めた?

geralt / Pixabay

業界のスタッフたちも整形となると分からないまでも、顔が以前とは違ったと思っている人もいるようです。一部のスタッフの話では、テレビ局で前田敦子とすれ違ったにも関わらず、前田敦子と気づかず分からないこともあったようです。それだけ見た目が変わっているということなのでしょうか。

NEXT 前田敦子の顔が変わったのはいつから?