容姿だけでなく、女優としての演技、その他行動に対する高評価も多いです。
前田敦子ネットの反応②悪い意見
良い意見がある反面、悪い意見もあります。少しまとめました。やはり整形に関することや喋り方が変、走り方が変、顔のパーツがよっている、顔が変わりすぎ、演技が大袈裟などの声もあります。人気がでるとアンチもでますので仕方がないことなのかもしれません。
現在では干されてしまったという噂もある、めざましテレビのお天気キャスターとして活躍した皆藤愛子の記事もどうぞ。
前田敦子は出産後おばちゃんと言われたい?現在の顔は?
2018年7月30日に俳優の勝地涼と結婚した前田敦子ですが、2019年3月4日には第1子男児が誕生したと、勝地涼がSNSで報告していました。女性は妊娠したり、出産をすると老けたり、体系が悪くなったりすると言われたりしますが、前田敦子はどうなのでしょうか。
前田敦子は老けた顔になりたい?
前田敦子は出産に関して聞かれた際に、老けたと言われたいと言っていました。それは、経験をしっかりと積んで、良い意味で年をとった、老けたと言われたいようです。人の生き方というのは、顔に出るというところから人間力が顔に刻まれたら良いという前田敦子の思いからのようです。
前田敦子の最新画像!出産後の変化は?
人生をしっかりと顔に刻んでいきたいと語っていた前田敦子ですが、現在はどうなのでしょうか。出産も無事に終えた前田敦子は女優として、バリバリ活躍しています。体系など容姿に大きな変化はなく、以前と変わらずかわいいままの前田敦子ですね。
AKB48と前田敦子
AKB48現役時代には、AKB48の黄金時代を誰もが認めた不動のエースとして引っ張ってきました。整形疑惑もない頃から、かわいい容姿で人気を得て活躍していましたが、卒業したAKB48とはどのような繋がりがあるのでしょうか。
YouTubeに公開されたMVの再生回数が1000万回を超えるなど、今大注目のHIP-HOPアーティストBADHOPの記事もどうぞ。
AKB48としての前田敦子①
2005年10月30日に行われた、応募総数が7,924名という大勢から最終合格者は24名という「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格した前田敦子は、12月8日はオープニングメンバー候補生のうちの20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ「チームA」に所属していました。
AKB48としての前田敦子②
2007年12月31日にAKB48として「第58回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。2009年7月8日の「AKB48 13thシングル 選抜総選挙『神様に誓ってガチです』」で総選挙1位となり、不動のエースという地位を築き、卒業までAKB48を牽引してきました。
AKB48令和初シングルMVで『原点回帰』
AKB48の記念すべき新元号、令和第1弾となる56thシングル「サステナブル」のMV公開されました。令和初作品ということで平成のAKB48の歴史を散りばめた『原点回帰』の作品になっているようです。メジャーデビュー曲となる「会いたかった」のMVを再現したかのようなシーンもあるとのことです。
新センターが前田敦子を意識している!?
「サステナブル」のMVでは、画角やシチュエーションといったところも「会いたかった」に寄せている部分もあるようで、センターの矢作萌夏は前田敦子を意識してやっているのが感じられたみたいです。前田敦子が今のAKB48にも良い影響を与えています。
AKB48メンバーとの現在
共にAKB48黄金時代を引っ張ったメンバーたちとは今だに友好関係があるようです。高橋みなみが2019年01月25日にInstagramで前田敦子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、小嶋陽菜との写真を投稿していました。盟友といった感じですね。みんな今だにかわいいままです。
前田敦子の関連グッズ
かわいい容姿で人気も高い前田敦子には、たくさんの関連グッズがあるので少し紹介したいと思います。前田敦子は、歌手に女優にと大活躍されているので、それらの作品の中からいくつか取り上げ紹介していきます。
関連グッズ①歌手
これは、AKB48からの5人目のソロデビューとなった前田敦子のデビューシングル「Flower」です。Flowerは2011年6月22日にリリースされ、「Act 1」・「Act 2」・「Act 3」の3種と劇場盤の計4種類があります。
「Act 1」・「Act 2」・「Act 3」にはそれぞれ収録内容の異なるDVDが付属していたり、ジャケットは4種類それぞれで違っていたりします。
関連グッズ②歌手
こちらは、歌手としての前田敦子のソロでのアルバムになります。このアルバムは「Type-A」・「Type-B」・「Type-C」・「Type-D」の4種類がリリースされています。またType-BとType-Cに付属されたDVDにはライブ映像が初めて収録されたものとなっています。
関連グッズ③女優
こちらは、前田敦子の映画初出演となった2007年の映画「あしたの私のつくり方」です。主人公である成海璃子が演じる大島寿梨の憧れの存在である、クラスでの人気者の花田日南子を演じました。
関連グッズ④女優
上記は、2007年に「あしたの私のつくり方」で映画に初出演した前田敦子が映画初主演となった2011年の映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です。まだまだ初々しさのあるかわいい前田敦子が見れます。
前田敦子の顔が変わったのは本当だった?今後はどうなる?
いかがでしたでしょうか。整形に関して言いますと、前田敦子はエラがなくなっていたり、目元、鼻に変化があって整形と言われてはいますが、前田敦子本人が公言しているわけではないのではっきりと整形とは言えません。
前田敦子は昔から整形とは関係なくかわいいのは事実ですし、整形というのは人気にはあまり関係ないのかもしれません。
妻となり母親となった前田敦子ですが、まだまだ歌手として女優としてこれまで以上に活躍していって欲しいですね。これからもどんどん活躍していく姿を陰ながら応援していきたいです。