アンミカの夫セオドール・ミラーの年収がヤバい?セレブなのにケチで離婚?

ケチなどでは決してなくアメリカではそれが普通なのだといいます。ケチという評価に結びついてしまった管理法とはどんなものなのでしょうか。

ジョイントアカウントを持つのが普通

8385 / Pixabay

その管理法はというと、2人でキッチリ折半。共有名義の口座を作り、そこを夫婦2人で管理しているようです。

日本では女性が財布を管理し旦那さんにはお小遣いというスタイルや女性は男性に養われるものという考えがまだまだ根強いです。

故に、男性側が余計に持ったりしないスタイルが、ケチと見えてしまったのでしょう。しかし、年収がスゴイにも関わらずこのキッチリようですので、悪く言うとケチなことはケチかもしれません。

二人の間に子供はいる?

現在子供はいないようです。アンミカさんはブログの方で子供が欲しいという旨を書き綴っていましたが、高齢出産といって相違ない年齢ですのでリスクを鑑みて子供を作らないという選択もあるかもしれません。

セオドール・ミラーとアンミカの離婚危機?

saskiaclauss / Pixabay

結婚当初から随所で囁かれていた離婚の噂。一体なぜ実際には離婚はしてないし離婚のそぶりも無いのにこんなにも広く長く言われているのでしょうか。

不仲説や浮気説は本当?

Stroganova / Pixabay

そもそも本当なのかと言われれば、あくまで噂であり、そのような情報は今のところ無いと言わざるを得ません。

むしろアンミカさんのブログでは2人仲良くバカンスを楽しむ写真が多く乗せられており、その写真を見る限り結婚から7年も経ったにも関わらず仲睦まじい様子で羨ましさすら感じられます。

ラブラブっぷりを魅せつけるのは不仲の証拠?

nicolagiordano / Pixabay

しかし中にはブログでの夫婦円満アピールは不仲を隠すためという考えの方も存在しています。

決定的な証拠や不仲エピソード、離婚報道があるわけではないので、写真の2人が本当に心から生活を楽しんでおられることを信じるしかできません。

NEXT セオドール・ミラーは真如苑の信者?