山本彩が妊娠?相手は誰?歴代彼氏や父親のヤバい噂も

歴代彼氏の一人に、元ジャニーズ事務所のNEWSのメンバーであり、現在は日本だけでなく世界で人気を博しているロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTakaも浮上しています。二人は真剣交際との報道もされましたが、山本彩はTakaと「会ったこともなければ、話したこともない」と彼氏説をきっぱりと否定。

ミュージック番組等で接点があれば彼氏として噂されるのは納得できますが、会ったこともないのに彼氏(しかも「熱愛」とまで書かれる)報道には少し驚きます。

山本彩と阪神の藤浪晋太郎が付き合っていた?

続いての彼氏報道は、プロ野球選手として阪神タイガーズでピッチャーとして活躍する藤浪晋太郎投手です。2014年元旦に出た日刊スポーツの一面に、二人の対談記事が掲載されています。

記事の中で、山本彩は自分の結婚に求める彼氏の好みについて「スポーツマン」や「運動神経がいい人」などと、藤浪晋太郎にアピールするかの様なワードをあげています。恐らく、藤浪投手を目の前にしていたこともあり、単なるリップサービスなのでは?とも捉えれます。

しかし、実際に大阪出身の山本彩は阪神タイガーズファン!二人のツーショットは撮られていませんが、山本彩の彼氏候補になってもおかしくありませんね。

山本彩の彼氏は山本裕典?

山本彩の彼氏だと騒がれる男性はまだまだ出てきます。実はファンや世間で山本彩の彼氏として最も可能性があると噂されていたのが山本裕典です。山本裕典は度重なる派手な女性問題で、芸能界から干されてしまい、現在は引退しています。

山本裕典については、山本彩から知り合いになりたいと某テレビ局のプロデューサーにお願いしたと噂されています。プロデューサーは山本裕典の評判を受けて断ったと言われていますが、現在はそのやりとり自体がガセネタであると言われています。もし真実であれば、山本彩もそれこそ妊娠して芸能界引退!なんてことになっていたかもしれません。

彼氏は三代目 J SOUL BROTHERSや嵐との噂も

Pexels / Pixabay

山本彩の彼氏として浮上したのはEXILEの弟分として、最近飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している三代目J Soul Brothersのメンバー!しかし、これもメンバーの誰かも特定されていないようで、もはやどこから湧き出たのかも不明です。

更には来年一杯で活動休止宣言をしている国民的アイドルの嵐。2013年に松本潤と2チャンネルで大きくざわついたようです。情報源は不明ですが、同チャンネル内で盛り上がっていた翌日に記事が出ると誰かが書き込み、一気に広がりましたが、実際にそのような記事は出ていません。

山本彩が中居の誘導で彼氏の存在をほのめかす?

StockSnap / Pixabay

2015年8月に放送された「UTAGE」という音楽プログラムの中での出来事です。元SMAPメンバーの中居正広がMCを務め、ゲストとのトークの中で山本彩に「彼氏っているの?」と質問し、山本彩が間髪いれずに「はい!」と答えているシーンがあります。

一瞬驚きますが、これは山本彩が聞かれた質問自体を勘違いし誤答してしまったようです。その後慌てて発言を取り消している姿は何ともほほえましく、番組内の雰囲気も笑いにつつまれました。

山本彩の途中退席って何?妊娠との関係は?

geralt / Pixabay

既に妊娠の噂はデマであることが分かりましたが、山本彩のツイッター画像の前に妊娠の疑いが強まったきっかけの一つに山本彩の「途中退席」が関係しているようです。どうして山本彩は途中退席したのでしょうか。よっぽどのことがあったのではと疑ってしまいます。

NEXT 山本彩が途中退席?その真相とは?