山本彩が妊娠?相手は誰?歴代彼氏や父親のヤバい噂も

山本彩は茨木市立南中学校を卒業し、高校は平安女学院高騰学校へと進みました。しかし、NMB48の活動が忙しくなったことにより、大阪薫英女学院高等学校へ転入しました。

山本彩が父親から虐待疑惑?

Counselling / Pixabay

山本彩の父親は、山本彩が小学校に入る前に「気持ち悪い」「嫌だった」と思わせる行動を取っていました。その行動とは、父からの顔舐め!え?どうゆうこと?と思いますが、父親が山本彩の顔を舐めまわしていたといいます。

父親とは基本的に仲は良かったみたいですが、それだけがとても苦い思い出となっているそうです。自分の父親からそんなことをされたら確かに嫌になりそうです。

父親は、「物心つく前に辞めたつもりだったと」話していますが、さすがに強烈だったのでしょう。苦くもほほえましい父と娘のエピソードです。

山本彩はデビュー前バンドをしていた!

Pexels / Pixabay

山本彩はNMB48のメンバーとなる前に、総合エンタテインメントスクール「リトルキャット」を経て、2008~2009年、ガールズバンド「MAD CATZ」のメンバーとしてメジャーデビュー。当時はボーカル&ギターを担当していました。グループ活動は残念ながら解散し、その後NMB48に入っています。

 

山本彩の卒業後の活動は?彼氏はいる?

Free-Photos / Pixabay

NMB48を卒業後、彼女の現在の活動は?また、恋愛禁止だったアイドル時代が終わり、現在は誰かお付き合いしている人はいるのでしょうか。

山本彩はシンガーソングライターとして活躍

山本彩はアイドル卒業後、シンガーソングライターとして活躍しています。2019年は東京大阪で開かれた野外フェス「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2019」に2年連続で出演しており、ソロアーティストとして着実に階段を上っています。

山本彩にストーカー被害も?

Tumisu / Pixabay

今年3月に入り、自身のツイッターにストーカー被害を匂わせる書き込みをしています。アイドルのストーカー被害や握手会での事件も度々発生しており、山本彩も巻き込まれないことを祈るばかりです。

山本彩が卒業してはっちゃけ?ドンペリの飲みっぷりも話題

ソロライブツアーの最中に、ドンペリニヨン片手に笑顔で映る投稿をあげています。どうやら、GLAYのTAKROからの差し入れだそうで、その飲みっぷりもファンから「可愛すぎる」「さや姉と呑みたい」など多くのコメントが寄せられました。

豪快に飲んでいる姿を見る限りでは、現在は少なくとも妊娠中ではないことが分かります。お酒投稿と妊娠の関連性については引き続きウォッチしていきたいです。

NEXT 卒業してからは少し太った?NMB時代を懐かしむ