山本彩が妊娠?相手は誰?歴代彼氏や父親のヤバい噂も

仮に妊娠していたら食事制限どころではないので、妊娠ではなくて本当に良かったです。寧ろすぐにバレそうでアイドル中の妊娠は難しそうですね。

山本彩は卒業し恋愛自由に!最新の彼氏の噂は?

krzys16 / Pixabay

様々な有名アーティストや俳優、スポーツ選手との彼氏説があった山本彩ですが、現在の恋愛事情はどうなのでしょう。

残念ながら現在付き合っていると噂される男性は上がっていません。しかし、責任感が強くリーダーシップのある山本彩は付き合う男性も吟味していそうです!いつか結婚、妊娠の幸せなニュースが入ってきてほしいです。

山本彩のギターの腕前は?

現在ではソロ活動時にギターを弾いているシーンを良く見ますが、実は山本彩は昔からギターを弾いていました。アイドル出身の色が強いので、この事実は意外ですね。実はギターを始めたのは小学5年生の頃!その頃からハマって蓮崇していたそうです。

気になるギターお腕前は、「プロ級」!ギタリストも認めています。実際に音楽番組で演奏するシーンも通常ギターを持っていて歌だけ疲労するアーティストが多い中、山本彩は全力で演奏しているそうです。

ソロアーティストとしての山本彩

ソロアーティストとしての活動は、NMB48所属時代からスタートしています。アルバム「Rainbow」は彼女の1stアルバムながら、サウンドプロデュースに元東京事変のベーシストが加わったり、GLAYのTAKAHIROやスガシカオからも楽曲提供されたりと豪華なラインナップとなりました。

Rainbow(初回限定盤 DVD付)

Amazonで見る

実際に購入者からは「アイドルのアルバムではないくらいクオリティが高い」「山本彩が好きそうでない人も満足できる内容」「聞いてみてさらにファンになった」等絶賛する声がとても多いです。気になる方は要チェックです。

山本彩の妊娠はドッキリ!今後は熱愛報道もあるか?

山本彩に関する妊娠や彼氏説はどれも信ぴょう性がなく噂ベースのものばかりでした。もしかしたらツイッターにあげた妊娠ドッキリの投稿も、インターネット検索で沢山の妊娠説が飛び交い、本人が敢えて妊娠に関する投稿をしたのかもしれません。今後は彼女自身も認める熱愛報道に期待しましょう。

中学生の妊娠に関する記事についてはこちら

アイドルコールの「イエッタイガー」についてはこちら