持田真樹は結婚後引退したのか?現在は?過去に事件やレイプも?

「高校教師」での、はかなげな美少女ぶりはもちろん、大人になってからもその魅力は全く衰えていません!テレビ出演があると「相変わらず美しい」と絶賛されるのもうなずける美しいショットばかりです!

持田真樹は2012年に結婚!旦那はどんな人?子供は?

Takmeomeo / Pixabay

アイドルから女優へ転身した持田真樹さんはすでに結婚されて、今は2人のお子さんを持つママになっています。

気になる旦那さんはどんな方なのでしょうか?旦那さんとの出会いや、お子さんについてもチェックしてみましょう。

持田真樹は2012年に一般男性と結婚

xiaobohe011 / Pixabay

持田真樹さんが結婚を報告したのは2012年の10月のことで、前月の9月に入籍したことを自身のブログで公表しました。当時持田さんは37歳で旦那さんは会社経営の40代の一般人の方でした。

旦那さんは一般の方なので詳細なプロフィールは明かされていませんが、中肉中背のスポーツマンタイプで、スキューバダイビングの他にもテニスが趣味の持田さんとも趣味が合う旦那さんのようです。

持田さんは入籍とほぼ同時期に、日本ソムリエ協会のワインエキスパートの資格も取得しています。合格には「家族の協力があってこそ」と語っておりこの「家族」にはきっと旦那さんも含まれていることでしょう。

持田真樹と旦那のなれそめは?

annca / Pixabay

旦那さんとの出会いは結婚の2年ほど前のワイン会。知人を通して知り合い、2年間の交際期間中にお互いの距離を縮めつつ「縁というのはこういうものなのか…」と結婚を意識するようになったそうです。

また、交際を始めるにあたって、ご主人をまず両親と合わせたというエピソードがあります。それまでも男性をまず両親に合わせたことがありましたが、たいていはひるんでしまう方ばかり。

その中でただ一人、怖気づかずにご両親と対面してくれたのが現在のご主人とのことで、旦那さんはかなり度胸がある方のようです。

持田真樹は二人の子どもを出産!

sathyatripodi / Pixabay

持田さんは、2013年7月と2016年9月に、それぞれ女の子を出産し2児のママになりました!38歳と41歳での出産なのでやや高齢出産になりますが、どちらも母子ともに健康な状態で出産を終えています。

持田さんのブログでは、お子さんの顔が写っている画像こそないものの、愛らしく遊んでいる後姿の画像などがしばしば投稿され、お子さんが健やかに成長されているようすがうかがえます。

持田真樹は芸能界を引退したのか?現在は?

nhattienle94 / Pixabay

持田さんは2012年の結婚後は露出がめっきり減り、芸能界は引退したようにも思えますが、そうではないようです。現在の持田真樹さんについてチェックしてみましょう。

持田真樹はまだ事務所に所属中

持田さんは、結婚、出産後はドラマやテレビ出演はほぼ行っていませんが、現在も所属事務所(スターダストプロモーション)のサイトには所属タレントとして載っており、引退しているわけではありません。

確執のあった京本さんと和解を果たしたテレビ出演を2015年に行っているほか、2014年にはバラエティ「今夜くらべてみました」や情報番組「バイキング」などの単発出演をいくつか行っています。

NEXT 持田真樹は仕事よりも子育てに奮闘中?