蒼井優の本名は?卒アルから判明!韓国人という噂の真相も!

入籍されたことで、蒼井優は山里亮太と同じ苗字となるため山里優となりました。入籍されてからは、本名は山里優と公開されていますが、旧姓は本名でない芸名が使われています。

ご結婚され本名を公開となったのは、本名が変わったことからだと思われますが、旧姓部分が芸名のままとなっていることからも、夏井は非公開にしておきたいという意思を感じます。

本名が、山里優となったことで蒼井優も安堵されているのではないでしょうか。幸せな結婚生活を送っていただきたいです。

蒼井優が韓国人という説の真相は?

本名の謎と共に噂となっているのが、彼女の韓国人説です。本名からすると韓国人ではないと思われるのですが、蒼井優の国籍はどこなのでしょうか?

なぜ、韓国人説がでているのかなど真相に迫っていきます。

蒼井優に激似の韓国人モデルがいることが原因

彼女の本名がわかった事からも、日本人だということが確信できます。しかし、韓国人説がでた理由のひとつに韓国人モデルで、彼女に似た顔立ちの方がいることから間違われてでた噂ではないかと思われます。

ソン スヒョンという顔立ちや雰囲気がなんとなく似ている韓国のモデルが噂の方だと確認できます。

蒼井優が韓国でも人気の女優であるため

ktphotography / Pixabay

本名からも日本人であることが証明されたのですが、韓国人説がでたもうひとつの理由として、韓国でも人気の高い女優であることが考えられます。

今回の結婚報道で、韓国でも話題となったほど韓国では名が知られた人気の女優さんなのです。韓国でも人気があることから、勘違いされてしまったのかもしれません。

NEXT 蒼井優の韓国での活躍