蒼井優の本名は?卒アルから判明!韓国人という噂の真相も!

韓国での人気の理由もみていきたいと思います。

蒼井優は韓国の女子高生に人気が高い

度々訪れる釜山国際映画祭などでも彼女の人気振りは確認できます。以前韓国で上映された映画『花とアリス』で主演を務めたことから、特に韓国の女子高生から高い人気があるようです。

映画祭などでは、毎回のように多くの韓国ファンが集まるほどの人気がある女優さんです。

蒼井優主演の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』が韓国でも公開!

彼女が主演を務める『彼女がその名を知らない鳥たち』の映画が韓国で公開されました。この映画では、多くの賞を受賞するなども話題となりました。

愛がテーマのミステリアス事件のストーリとなっています。韓国でも公開されたことからも、彼女の韓国での人気の高さが確認できます。

蒼井優は韓国俳優にも人気

geralt / Pixabay

韓国群の俳優の中でも人気が高いといわれています。韓国俳優に、日本の好きな女優と尋ねるとかなり高い確率で蒼井優の名前がでてくるのだそうです。

韓国人が好む顔立ちということもあるようですが、韓国での人気は一般人だけでなく芸能界でも高いようです。韓国人のルーツなども知りたい方は、こちらもご一緒に

蒼井優の本名は夏井優!

janjf93 / Pixabay

蒼井優の本名は夏井優であることがわかり、韓国人でなく韓国で人気のある女優であることがわかりました。さらに、今まで非公開とされていた本名も、ご結婚と同時に本名公開となり山里優となりました。

映画やドラマ、舞台など様々な分野で女優としての幅をひろげ、人生のパートナーともめぐり合い幸せの絶頂にいる蒼井優の今後の活躍も楽しみです。

エベンキ族は韓国人のルーツ?の記事はこちら

NEXT 若林志穂の現在!の記事はこちら