竹井みどりの現在は?死亡?結婚?人気ポルノ女優は姿を消した理由は?

Amazonで見る

任侠ものの映画で、彼女が主役として大活躍する傑作になります。設定としては、組長の娘たちに扮して竹井みどりと本田理沙が苛烈な戦いを繰り広げるストーリーとなっております。

すでにヌードを何度か披露していることで有名になっていた竹井みどりですが、この作品でも素晴らしい濡れ場を披露しています。

ご興味のある方は、是非この作品をご覧になって、竹井みどりの魅力を堪能してください。

竹井みどりはヌード姿について

Pexels / Pixabay

顔に関しては輪郭的には面長であり、スラっとしたスタイルをしている彼女ですが、実際プロポーションはどうだったのでしょうか。

「ミナミの帝王」のイメージでは、賢そうな面持ちが引き立っていて、むしろ胸が小さそうに見えるぐらいですが、まだ竹井みどりのヌードを見たことがない方は一見の価値があります。

実は巨乳

ijmaki / Pixabay

さすが惜しげもなく何度もヌードを披露しているだけに、素晴らしいプロポーションをしていました。

顔に似合わずとても胸が大きく、乳首も外国人のヌードモデルのようにツンと上を向いていてとても美しいです。

ちなみに、下の毛はとてもふさふさして、おっぱいと下の毛は彼女の裸を語るうえでかかせないポイントとなっていたようです。

ところでスタイルが良い女優さんで、最近も活躍中の夏菜をご存知でしょうか。こちらの記事で詳しく夏菜のプロポーションについて触れていますので、是非ご覧ください。

竹井みどりは今も行方不明!突然姿を消したポルノ女優

Sponchia / Pixabay

とても早い時期にデビューしたのもあってか、最初はピュアなイメージで芸能界で活躍していましたが、ヌードを披露するなどして大人の色気で世間を魅了していきました。

また、演技力も高く、聡明なルックスと、セクシーさを兼ね合わせた竹井みどりの消息がつかめないことは、多くの彼女のファンに寂しさを与えているかもしれません。

現在やこれからに関しては、芸能界に復活しないまでも、せめて元気で幸せに竹井みどりが余生を送っていることを願いたいものです。



石井舞ちゃん行方不明事件に関する記事はこちら

夏奈に関する記事はこちら