山下翔央の現在は?「Ya-Ya-yah」はジャニー贔屓に負けて解散?

今年で30歳の近年まで表立った舞台に立っていた山下翔央。21世紀の始まりを告げる平成13年にジャニーズに入り翌年にCDデビューするも、平成27年には芸能界から去ってしまいました。現在山下翔央はどのように暮らしているのでしょうか?

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

山下翔央とは

今回の記事でご紹介していくのは山下翔央という人物です。芸能人だったのでご存じの方もいるでしょう。

ですがなかなか日の目を浴びることが出来ず、メディアから姿を消して業界去ってしまった人物なのでご存じない方も少なくないはずです。

まずは大まかな人となりについて知っていきましょう。

山下翔央のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

関東地方に属し日本の首都である東京都の最南端に位置する、人口73万人ほどの大田区が出身です。誕生日は1988年(昭和63年)12月20日生まれで、今年で31歳になります。

多くのスターを輩出している大手芸能事務所「ジャニーズ」に所属して業界に入り、後に石田純一や杉浦太陽などが所属する芸能プロダクションに移籍しました。

現在はどこの芸能事務所・プロダクションにも所属しておらず芸能活動はしていません。1人の一般人と変わらない人物です。身長は171センチメートルで血液型はA型です。

山下翔央の経歴

DariuszSankowski / Pixabay

21世紀の始まりである平成13年にジャニーズに所属して、「Ya-Ya-yah」の一員になりました。翌年に楽曲をリリースしてCDをデビューします。

平成18年の1月に放送された、TBSの開局50周年記念スペシャルドラマの前編、後編の両方に「犬江 親兵衛 仁」の役を演じて役者として初めての仕事をこなしました。

平成22年にはジャニーズを辞めて他社の芸能プロダクションに所属して、芸能人として仕事していましたが、平成27年の4月に同事務所を退社して業界から去ってしまいました。

山下翔央の現在は一般人!?芸能界引退の理由は?

Free-Photos / Pixabay

前述したように山下翔央は令和元年となった今、業界を去っているわけであり、私たちと同じ一般人です。

では何故業界から突然身を引いたのでしょう?

理由について考察していき、業界を去ったあとのファンの声をピックアップしていきます。

山下翔央の現在!ブログで語った内容は?

StartupStockPhotos / Pixabay

NEXT 山下翔央の現在!ブログで語った内容は?