山下翔央の現在は?「Ya-Ya-yah」はジャニー贔屓に負けて解散?

ファイナルファンタジー12の主人公ヴァンの声優、仮面ライダーキバなどの作品で主演を務めた武田航平は山下翔央と親友関係です。そんな武田のブログで引退理由が少し伺える内容がありました。

どうやら山下翔央は業界に残らず、別の道を歩むことを決意したことが理由のようです。

自身で決めた道を歩むために業界を去ったとなれば悔いはないでしょう。

山下翔央の引退にファンの声は?

再び表立ったTVやメディアの舞台に姿を現してほしいと、復活を期待するファンの声は少なくないです。

元DREAMS COME TRUEの一員で、現在は北海道すすきのでBAR「reboot」の店長を務め経営している「西川隆宏」に関する記事はこちらです。どうぞご覧ください。

山下翔央所属の「Ya-Ya-yah」はなぜ消滅した?グループの解散までの流れ

始まりはジャニーズに所属して始めて業界に入ることになり、すぐに少年ユニットの一員となりましたが、後ユニットが解散してしまうことになりました。

解散も後に引退や退社を考える大きな要因になったとも考えられそうですが、では一体なぜ解散することになったのでしょうか?

NEXT 山下翔央の所属グループ「Ya-Ya-yah」