「課長こわれる」とは?元ネタや語録、ゆゆうたの人気動画も!

淫夢厨必見。なんとTwitterには課長こわれるのアカウントが存在します。語彙力が低いせいでこのbotもとても語彙が少ない点だけは非常に残念ですが課長ファンは一見の価値ありです。

課長こわれるbot

JanBaby / Pixabay

延々と課長の名言を流してくれるのがこのアカウントです。常に課長を感じていたいという熱烈な課長ファンはこのアカウントをフォローすることをおすすめします。

課長こわれるの発売会社「サムソンビデオ」には人気作がいっぱい

サムソンビデオが誇る自慢のゲイビデオは課長こわれるだけではありません。知る人ぞ知るサムソンビデオ産おすすめゲイビデオをご紹介していきます。

課長こわれる以外の人気作①ケツデカ課長

MemoryCatcher / Pixabay

同じ課長ですが課長こわれるの課長とは別人。しかし課長こわれると同じサムソンビデオが自信をもって送り出す渾身のゲイビデオ。淫夢界隈では有名な動画「ケツデカピングー」の元ネタとなりました。

ケツデカ課長、ケツデカピングーに関しては詳しい記事がありますのでこちらを参照してください。

課長こわれる以外の人気作②淫乱テディベア

ArtTower / Pixabay

おそらく知名度だけならば一番高いと思われる作品です。かなり太ったおっさんのゲイビデオのため検索してはいけない言葉にも入っており淫夢厨だけでなくそちらの界隈でも有名な作品です。

こちらも詳しい記事があるのでそちらを参照ください。内容に関する記述もあるので文章ででも見たくないという方はを気を付けください。

課長こわれる以外の人気作③敏感ふとまら君

efes / Pixabay

デブ系ゲイビデオといったらサムソンビデオ。本当にぶれません。この動画に対するコメントを見ると「普通にかわいい」というコメントが散見され視聴者が毒されてる感じがスゴイ作品です。

NEXT 淫夢っていったい何?知らない人のために解説