鳥肌実の現在!日本一ヤバイ芸人はイケメンで天才?妻がいる?詳しく紹介

37歳になる妻・夏江と10歳の息子・健太、ブッチーと言う赤紙伝書鳩を愛犬と呼びペスと言う盲犬と公団住宅に居住し、ホームステイを受け入れたい気持ちはあれど生活保護を受けているため困難だそうです。

鳥肌実はキャラ設定としての妻がいる!馴れ初めエピソードも

妻・夏江と鳥肌実さんとの出会いに至ってはどうしても夏江のシチュエーションに目が行きがちですが、家族構成と馴れ初めエピソードは同時に語られる事が多いにも関わらず、年代的に10歳の健太の母親は夏江ではないのか?と疑惑が持たれる内容となっております。

鳥肌実に実際妻がいるのかは謎に包まれている

全盛期の鳥肌実さんはビジュアル的にはキチッと着こなす玉砕スーツや軍服姿が良く似合う細身でイケメンであり、カルトなファンの中には女性も多く仕事でもそれなりに出会いのチャンスはあるに違いありません。がしかし実際に妻と呼べる人物が現在いるのかについてはまるで情報が無く謎に包まれています。

鳥肌実は自家用車にこだわりがある?バイクも?

さすが過激な右翼キャラで売っているだけあって愛車やバイクにも突き抜けたこだわりをお持ちの鳥肌実さんの必要以上に飾り立てられたディティールの細かい自家用車両やバイクを紹介しましょう。

鳥肌実は霊柩車に乗っている?300万の中古霊柩車を購入

これを奇抜と呼ばず何とする愛車の一台に300万円で購入した中古の霊柩車を霊柩車があります。中々中古車情報など市場に出回る事の無い中古の霊柩車でアンモニア臭が漂うと言うオチが付いています。他にも街宣車に右翼風ペイントを施してみたりと鳥肌実さんの芸風を表現した細かいこだわりを見せています。

鳥肌実のバイクも霊柩車風?

霊柩車風にいやらしく飾り立てた大型3輪バイクも自家用車両として紹介されています。バイクの漆黒のボディに輝くゴールドのホイールやエンブレム・ラッパや2体の仏像までもがバイクの後部に神々しくデコられています。尚必要以上にバイクが大きく感じられてしまうのは鳥肌実さんの身長に起因するものであります。

ちなみにバイク以外に日常的に乗用するのは黒塗りのトヨタ・センチュリーを愛用、バイクと言いセンチュリーと言い高そうな車両ばかりですが、運転手付きではなく自分でちゃんと運転しているようですよ。右翼ネタで知られる鳥肌実さんですが、その右翼とは?七生報国に関する記事はこちらから

鳥肌実のイケメンで有名だった?天才と言われるまでの道のり

妖艶な眼差しに凛々しく着こなす軍服や玉砕スーツ・キチンと分けた七三分けやオールバックのヘアスタイルで、過激なネタの右翼キャラ芸人と言うだけではなくビジュアル的にもイケメンとして注目を浴びた鳥肌実さんは2002年の雑誌「BURST」11月号の表紙を飾りました。

少年時代はレベッカのコピーバンドを結成?

Pexels / Pixabay

あまり過去を明かすことの少ない鳥肌実さんですが多感な思春期の頃には「フレンズ」などのヒットが有名な「レベッカ」憧れドラムとボーカルを担当しバンドを結成した事もあるようです。しかし譜面が全く読めず、リズムも音程も取れないのでメンバーからやっていけないと泣く泣く音楽の道を断念しました。

浅草キッドから高い評価を受けていた鳥肌実

現在までの芸人の短命化の中で20年同じスタイルを貫いている鳥肌実さんは、オフィス北野所属のベテラン芸人「浅草キッド」さんからも「鳥肌実は10年に1度の逸材」と高い評価を受けています。

売れない下積み時代も?吉本興業をクビになった過去

現在は毎年全国で講演会と称し生ライブツアーを敢行する鳥肌実さんですが、若手芸人時代はイケメンでありながらも”わがままで協調性がない性格”が仇になりせっかく入った吉本興業をもクビになってしまいます。

NEXT 鳥肌実はネットで「天才!」との声も多数