遠野舞子が45歳でグラビア再デビュー!?サロン経営者の顔とは?

20代30代では歌手や、グラビアで活躍した彼女ですが、現在は全く別の顔を持っています。その様子が以前テレビで放送されました。

彼女の意外な手腕や驚きの年収が番組内明らかになりました。その時の情報について、こちらで見ていきましょう。

遠野舞子が爆報!THE フライデーに登場!現在の姿は?

TesaPhotography / Pixabay

2019年3月15日に久しぶりに遠野舞子さんがテレビに登場しました。

最近はあまりテレビや写真集などで姿を見ることがなくなった遠野舞子さんですが、現在は「サロネーゼ」として大活躍しています。

サロネーゼとは、自宅やマンションの一室で、アロママッサージやヨガ、講習などを開く女性経営者のことです。彼女もサロネーゼの一人で、睫毛のエクステサロン「Aloha Beauty」を経営しています。

遠野舞子が明かしたサロン経営者の顔!その月収は?

angelolucas / Pixabay

驚くべきなのはそのサロンの月収だけでも100万を超えるということです。この金額により遠野舞子さんの経営者としての才能が明らかになりました。

サロンの料金が高く、儲けているのではとも思いがちですが、エクステ40本3000円からと決して高すぎる価格設定ではありません。

ChristianeBrand / Pixabay

「Aloha Beauty」の最大の売りは丁寧な接客とリラックスした空間です。短期間でエクステが取れた場合は無料で再施術したり、インターネットの口コミに丁寧に返答したりと接客にこだわっています。

また店内はのんびりとハワイアンミュージックを流し、いつ訪れてもリラックスできる空間作りを徹底してています。これらが人気の高さにつながっています。

遠野舞子は芸能界を引退したの?理由は結婚?

Olessya / Pixabay

経営者としての顔を持つ遠野舞子さんですから、芸能界は引退し一切芸能活動しないと思われるかもしれません。確かに数年前は、芸能活動をまったくしていませんでした。

その理由や結婚?とも言われています。そのことについてや、今後の芸能活動をどうするかについて見ていきましょう。

遠野舞子が2010年に結婚!子供も出産?

Greyerbaby / Pixabay

遠野舞子さんは2010年4月3日に入籍しています。夫の情報は全て非公開で、年齢や名前、馴れ初め、職業などもわかっていません。

唯一わかっている夫の情報は、4歳年下のサラリーマンだということです。

「ボーイフレンドはたくさんいるけれど、どの人も結婚相手としては違うな」と思い本格的に結婚相手を探そうと思った矢先に、夫と出会い結婚を決意しました。37歳のでのゴールインでした。

また夫と結婚した頃にはすでに子供にも恵まれていました。2010年10月25日に長男を出産しています。

このため、夫と結婚し出産した2010年からしばらくは芸能活動を全くせず、専業主婦をされていました。

NEXT 結婚を機に表舞台から姿を消す?