遠野舞子が45歳でグラビア再デビュー!?サロン経営者の顔とは?

本題の遠野舞子さんのグラビアの活動状況について見ていきましょう。

現在40代ということで、ご本人も随分も迷われたようですが、ファンのためにトレーニングなどを頑張りグラビアを発表されました。

またあわせて若い頃の遠野舞子さんのグラビアについても見ていきましょう。

遠野舞子の若い頃は?ビジュアルクイーンを受賞したことも?

アイドルの頃の遠野舞子さん、そしてセクシー路線に変更された遠野舞子さん、両方とも大変人気が高かったことが分かります。さすがビジュアルクイーンのグランプリ受賞者です。

今でも好きなグラビアアイドルを聞くと遠野舞子さんと答えるほど根強いファンが残っていることも分かります。このため今回40代になった遠野舞子さんがグラビア発表されるというのは 大きな話題でした。

またトレーニングによっては遠野舞子さんのような美しい体をキープできるのでは?という視点から見ると、今回のグラビアは女性からも人気が出るのではないでしょうか。

遠野舞子が45歳でグラビアに再挑戦!

彼女が、水着などで出演したDVDは「precious」というタイトルで2019年2月20日に発売されました。「スチールならまだ修正は効くけど映像はそうはいかない」と出演を大変迷われたようです。

しかし、実際に「precious」に近い内容のDVDを見せられ「これくらいならいけるかな?」と思ったということです。またグラビアの仕事が好きで「見せるなら今回が最後」という思いもあり発表に至りました。

実際に見た人からは、「20代の頃よりきれいになっている」「大人の色気がある」と評判上々です。

遠野舞子の今後は?グラビア活動も本格的に再始動!?

ijmaki / Pixabay

今回のDVDは、露出があったとはいえ20代や30代ほどではなく、夫や子供がいる遠野舞子さんでも家族の理解を得やすく、無理なく撮影できたのではないかと思われます。

そこで期待してしまうのが次回作です。今後も彼女はグラビアに挑戦するのか?について解説します。

遠野舞子の今後の活動予定は?グラビア第2弾ある?

geralt / Pixabay

遠野舞子さんは、今回のDVDを出す際に「見せるなら今回が最後かなと思った」とおっしゃっているので、第2段のDVDは現在未定です。周りからのプッシュやご本人の気が向いたら今後も発売があるかもしれません。

また、今回のDVDで彼女のスタイルの良さや、肌の美しさにかなりの注目が集まっています。こちらを女性目線で見ると、彼女のライフスタイルやトレーニング方法、肌のケア方法などが気になるところです。

そうなると今後はグラビアでだけでなく、ライフスタイルブック方面での活躍もあっても良いのではないでしょうか。今後の活躍から目が離せません。

NEXT 遠野舞子さん以外の経営者の顔を持つ芸能人とは?