遠野舞子が45歳でグラビア再デビュー!?サロン経営者の顔とは?

世の中には、サロン経営をしている彼女以外にも経営者の顔を持つ芸能人が多くいます。今回はその中の代表的な方たちをお伝えしていきます。

やはり多彩な人が多く集まる芸能界には経営者としての能力に秀でている人が多いのでしょうか、こちらで経営者の名前とお店についてご覧ください。

森泉さん「UP TOWN PET」

動物好きで有名な森泉さんは、ペットホテルを経営されています。犬のペットホテル、トリミングサロン、グッズ販売をされています。

森さんも犬を飼われているので、飼い主の視点に立ったキメ細やかなサービスと使いやすい犬グッズが展開されています。

杉本彩さん「Koume」

杉本彩さんは、カレーとワインのお店です。京都出身の彼女らしく、京生麩を使ったカレーなどがあります。また動物性のものを一切使わず、野菜の旨味を生かしたこうめカレーが一番人気です。

こちらのお店では、カレーだけでなく厳選された自然派ワインが楽しめるため食事をしたい人、飲みたい人どちらからも人気です。

ミッツ・マングローブさん「来夢来人」

ミッツ・マングローブさんは、来夢来人を経営しています。入店は女性のみ、もしくは女性同伴の男性というお店です。お店にご本人がいらっしゃることもあるようです。

ノスタルジックな店内と流れる歌謡曲が評判です。夜はバー、お昼は喫茶をされているので行きやすいお店です。

遠野舞子だけじゃない!40代以上のグラビアモデル

Engin_Akyurt / Pixabay

遠野舞子さんが40代でグラビアをされ大変評判でしたが、実は彼女以外にもグラビアモデルとして活躍する40代の女性がいます。

美しい方ばかりで憧れます。どのような方が活躍されているかご覧下さい。

中島史恵さん

元シェイプUPガールズで活躍した中島史恵さんは、2019年現在51歳になります。現在も現役のグラビアモデルとしてDVDや写真集を出されています。

ヨガで鍛えられた体と、相変わらず可愛い笑顔が魅力です。ちなみにタイの古式マッサージのDVDも出されています。

岩本和子さん

2012年に「第3回国民的美魔女コンテスト」でファイナリストに選出され、39歳でグラビアデビューしたモデルさんです。上品な顔立ちと大胆なショットが人気でした。

残念ながら2019年に痴情のもつれで傷害事件を起こし、現在は活動停止中ですが、DVDや写真集はまだ販売されています。

矢部みほ

1990年代に矢部美穂として活躍しましたが、矢部みほに改名してグラビアに再挑戦されました。

可愛らしい雰囲気はまったく変わっておらず、ファン待望の写真集が2017年に販売されています。現在、2019年で42歳になる矢部みほさんの次回作も楽しみという声が多くあがっています。

NEXT 遠野舞子の現在はサロン経営の敏腕経営者!仕事も家庭も順調の様子!