小泉里子のインスタで学ぶ素敵ライフスタイル!離婚の噂の真相は?

普段の様子を写真で更新されていらっしゃいますが、流石はモデルさんといった素敵なコーディネートの数々を発信し、世の女性達のファッションリーダー的な存在を確立されています。

女性であれば好きなモデルさんが着用している同じ服が着たい、コーデを取り入れたいと雑誌を読みふける方も多いのではないでしょうか。

小林茉里奈の憧れライフスタイル【ストイックなスタイル維持】

小泉里子さんの生活の中で欠かせない事は自身の仕事道具でもあるスタイルの維持です。勿論生まれ持った抜群のスタイルをお持ちですが、努力なしでそのスタイルをキープする事は出来ません。

生活の中で大切にされている時間が小泉里子さんを作り上げています。無理なく楽しんで努力が出来る姿も女性が憧れる姿の1つでしょう。

努力を嫌々続ける事は忙しくストレスフルな生活の中で長続きはしません。しかし楽しんで取り組んでいく事で趣味になったり日課としても定着しやすくなり継続できるのです。

小林茉里奈の憧れライフスタイル【3匹の愛犬たち】

小泉里子さんのブログでファンの関心要素は一緒に生活している3匹の愛犬です。毛色の違うトイプードル達ですが表情に愛嬌抜群でブログ読者たちを和ませてくれている存在です。

日常生活をブログに写真を載せて投稿されていらっしゃり、ファンの方々はブログで日常を知る事ができます。

愛犬達の日常もブログの内容として更新されており、一緒に散歩に行ったり遊んだりしている風景の写真はとても幸せな様子です。

小林茉里奈の憧れライフスタイル【世界各国への旅行】

アクティブ生活の中でニューヨーク以外の世界中を旅してまわられています。小さい頃から海外へと旅していた事から、旅慣れた様子の写真も多く見受けられ、そういった点も女性が憧れるポイント。

最近では休暇になると貯めたお金で海外旅行という若い女性も増えてきています。モデルさんや女優さんたちのライフスタイルに憧れて始められた方も多いのではないでしょうか。

adamkontor / Pixabay

思い立って海外旅行へ赴く女性も少なくはありません。最近では旅行へ鞄を持って手がふさがるよりはリュックで両手を開けようと考える方も多くいらっしゃいます。

そんな旅行用リュックについてはこちらの記事でご紹介させていただいております。

小泉里子は結婚している?素敵な旦那さまは誰?

Takmeomeo / Pixabay

一目惚れ片思いから実った恋愛から結婚まで行きつき、結婚生活に少し不安を感じるとブログでも綴られていましたが、ファンからは幸せになってほしいとの声も上がっています。

小泉里子さんは大好きであったニューヨークに長期移住していた過去もありますが、旦那さんとの離婚の噂はどこから湧いて出てきたのでしょうか。

ファンであるならば出来る事ならば離婚などせず幸せな結婚生活を送ってほしいと思うものです。ブログでご報告が上がらない事を応援しておきましょう。

NEXT 小泉里子は2007年に結婚