小泉里子のインスタで学ぶ素敵ライフスタイル!離婚の噂の真相は?

その事からも離婚と騒ぎ立てられていますが、もともとニューヨークが大好きだった小泉里子さんが移住するのは自然の流れではないでしょうか。

小泉里子がNYに移住へ

1年という制限を設けて念願のニューヨーク移住を果たした小泉里子さん。そういった踏み切る力も女性からすると憧れの的なのです。

小泉里子さんは1年後には日本へと戻り愛し野旦那さんとの結婚生活をエンジョイされている様子です。別居という事から普通の感覚では離婚を思い描くでしょう。

しかしニューヨーカーな小泉里子さんにその常識は通用しませんでした。

小泉里子の現在は日本とNYの行き来生活

ニューヨークから戻った小泉里子さんですが、ニューヨークへ行く事をやめたわけではありません。現在でもまとまった休暇を取ってアパート生活をすることもあるのだとか。

小泉里子さんと旦那さんが一緒に行かれているなどの情報は公開されていませんが、円満な結婚生活ですので一緒に移住されていても不思議ではありません。

将来的には向こうで老後をエンジョイするといった事も考えていらっしゃるかもしれません。

小泉里子のように美しくあるためには?美容の秘訣が気になる!

女性の憧れの存在である小泉里子さんのように真実の美を手に入れるためには、どのようなことに気をつけて幸せな生活を手に入れる事ができるのでしょうか。

まずは美しい人という意味を問いただしてみてください。見た目だけ美しければ良いのであれば化粧でごまかせる世の中です。

JillWellington / Pixabay

小泉里子さんのように美しい女性は美しい生活をしていると考えられており、間違いではありません。心がリフレッシュして快適な生活を送れていれば表情も明るくなり魅力的な人へと生まれ変われるのです。

美しくなるための努力中に眉間にしわを寄せて血眼に努力していませんか。美しく明るい女性の魅力は明るい表情にもあります。

せっかく綺麗になるための努力ならば小泉里子さんのように楽しく明るい顔で行わないと結果として般若顔が定着してしまうかもしれません。

小泉里子の美の秘訣①良質な睡眠

Claudio_Scott / Pixabay

小泉里子さんはモデル業という事もあり目の下に隈など作る事もご法度です。そのためにはスタイル維持だけではなく生活サイクルすら徹底的な管理を行う必要があります。

小泉里子さんは良い睡眠をとる事に気を付けられています。良い睡眠は長い睡眠だと勘違いされがちでありますが、睡眠の質は長さで決まるものではなく睡眠する環境に大きく左右されます。

騒がしい雑踏の中で何十時間眠りについても精神的な安らぎを得られるとは考えにくいでしょう。

小泉里子の美の秘訣②スキンケアはシンプルに

美しい人は高額なスキンケア用品を使い、念入りに何重にもケアをしていると考えてはいませんか。もちろん行われている方もいらっしゃいます。

スキンケアは重ねれば重ねるほど良いのではなく、自分に何が不足しているか、何を補いたいかを明確に必要最低限で行う事が良いようです。

自身にあったスキンケアを行うためにも一度自身の肌を診断してもらい、何が必要でどういったケアを中心に行うのかを設計してみてはいかがでしょうか。

NEXT 小泉里子の美の秘訣③メイクで自己主張を