小泉里子のインスタで学ぶ素敵ライフスタイル!離婚の噂の真相は?

メイクの腕を磨く点では良いかもしれませんが、メイクをして綺麗に見せるためには自分に一番合ったメイク方法を取得するべきなのです。

小泉里子の美の秘訣④常に理想の自分を意識する

darksouls1 / Pixabay

小泉里子さんの強みは計画性にあるのではないでしょうか。ニューヨーク移住や海外旅行からも見えてきますが、大きな事をするためには計画が必要です。

計画を立てるためには目標点を明確に定めておく必要があります。美容に関しても同じことが言えると小泉里子さんは考えられています。

自身がなりたい理想の目標点を明確に設定し、無理のない明るい生活を心がける事が小泉里子さんの美容の秘訣なのです。

今の生活に満足していない、楽しいことないかなと考えてしまう方には原因があると言われています。そういった心理に陥ったことがある方は是非こちらの記事も参考にしてみてはいかがでしょうか。

小泉里子がニューヨークの魅力を語る!

Free-Photos / Pixabay

10代からニューヨークの虜であった小泉里子さんですが、ニューヨークという町の何に惹かれて行動されているのでしょうか。

勿論お洒落な街であることは重々皆が承知している事でしょう。日本も住むには不便なくお洒落な街がたくさん存在する国です。

治安もかなり良いとされている日本を出てバックストリートがあるNYへと赴いていくのは相応の魅力があってこそ。

町や人全てがマッチング

Ronile / Pixabay

小泉里子さんが語るニューヨークの魅力は小泉里子さんと相性の良い町であるという点でした。自分自身のあり方を大切にされている小泉里子さんならではの理由かもしれません。

ニューヨークという町、ニューヨークに住む人々が自然な自分とマッチしていると語っている小泉里子さん。

慌ただしく時間が動く日本とは違い都会ながらもゆったりとした時間が過ごせるニューヨークはまさに小泉里子さんの憩いの場。

旦那さんから見るニューヨーク生活は?

Free-Photos / Pixabay

頻繁にニューヨークへ訪れる小泉里子さんに対して旦那さんはどう考えていらっしゃるのでしょうか。

結婚した以上一緒に家での時間を過ごしたいと考える方であれば勿論良くは思っていないはずです。旦那さんが移住に関してどう考えていらっしゃるのかをご紹介させていただきます。

価値観が合うからこそ長期間共に一緒にいる事が出来、良い関係性を築き上げてきていらっしゃるのではないでしょうか。

ニューヨーク賛成派の旦那さん

Free-Photos / Pixabay

旦那さんから小泉里子さんのニューヨーク生活に関して公のコメントは出されていません。しかし離婚の噂があったように、生き方に合わなければ既に離婚されていてもおかしくはありません。

旦那さんとの良い結婚生活の秘訣はお互いが我慢せずに良い関係、良い時間を共有できることであると小泉里子さんの結婚生活から教えられているのではないでしょうか。

小泉里子さんが共に過ごす時間を楽しめるのは、共に楽しい気持ちを満喫しているからこそ成しえるのです。パートナーとどちらかが我慢をしているといつかは緒が切れてしまいます。

NEXT 小泉里子の素敵ライフスタイル!理想の自分を楽しむ人は美しい!