大坂俊介の現在は?フライデー写真で解雇のその後は?結婚してる?

今でも誕生日を祝うファンは多い

芸能界から退いた現在も、根強い人気があり、今でも誕生日を祝うファンが多くいます。テレビに映らなくても、ファンを引き留め続けるほど魅力があるということでしょう。

大坂俊介の目指す芸能人は芸人だった?

skeeze / Pixabay

親が事務所に履歴書を送ったことでジャニーズに入所したという大坂俊介ですが、1999年に番組内で大坂俊介が取り上げられた際に『芸能界で目指している人は?』という質問に対し、意外な答えをしています。

即答した答えは『ナインティナイン』。まさかの芸人でした。本当はお笑いの方向に進みたかったのでしょうか。相方にしたい人を聞かれると、同時期にジャニーズを引退した浜田一男の名前をあげています。

お笑い芸人として活躍する姿も一度見てみたいものです。ちなみに、同コーナーで、ジュニアに入っていなかったらやってみたかった職業については、『温泉の経営』と答えています。どちらも予想外の面白い答えです。

脱退メンバーは今でも仲良し

FRIDAYの報道により、大阪俊介とともにジャニーズ事務所を解雇になった浜田一男は、現在『浅倉一男』に改名して、俳優、歌手として活動をしています。

また、浅倉一男と親しい尾身和樹は、ホストや役者等の活動をした後、元光GENJIの赤坂晃が経営するバーでバーテンダーをしていました。

2年前の大坂俊介と尾身和樹の誕生日には、浅倉一男が祝福をするツイートをあげており、ジャニーズを脱退してからも変わらず親交があることがわかります。

大坂俊介の復活を望む声は多い

ジャニーズ事務所に所属していた時代はもちろんのこと、脱退して20年たった現在でも大坂俊介の人気は健在であることがわかりました。

多くファンが芸能界復帰を待ち望んでいることでしょう。今でも多くのファンがいるのですから、復帰をすれば、再ブレイクは大いに期待できます。大人になった魅力も増して、さらにきらきらと輝く姿が見たいものです。

鬼頭桃菜に関する記事はこちら

岡本カウアンに関する記事はこちら