たけのこ王の経歴や1億稼いだ裏話を紹介!嫁や子供の情報も!昔はクワガタ王?

経歴によれば筍を採る前には、クワガタを採っていたようで、クワガタでも年収「千万」の世界を軽々稼いでいたと、武勇伝を語っていました。

クワガタも環境に恵まれていただけではなく、努力と情熱、才能などがあってこそそこまでの年収をたたき出せたのでしょう。

彼の経歴を語る上ではクワガタも大事なワードになってきます。

たけのこ王の現在の年収はどれくらいなのか?

恐らくメディアの露出も多くなり、知名度も上がっているので別の事業も展開しているので、以前よりも多く収入を得ているのではないかと予想できます。

農業という自然に囲まれた大地でしかできないビジネスの可能性を私たちに知らしめてくれました。

次にもう少し遡り過去の経歴を見ていきましょう。

たけのこ王は元アスリート?経歴を紹介

DariuszSankowski / Pixabay

何者かを理解して知るためには、やはり今の事だけではなく、昔の経歴も知っておくべきでしょう。過去の経歴はバリバリのスポーツマンとして活躍してたのです。

スポーツマン時代の経歴や学歴、生い立ちについてクローズアップしていきます。

たけのこ王は元トライアスロンの選手

skeeze / Pixabay

40年前くらいにアメリカ合衆国で生まれた比較的新しいスポーツで、水泳(スイム)自転車ロードレース(バイク)長距離走(ラン)の3つを順番にこなすトライアスロンの選手だった経歴があります。

残念ながら20代前半の時に不慮の事態で、怪我に見舞われて現役選手として幕を閉じることになりました。

経歴も某百獣の王タレントにどことなく似ていますね・・・。

たけのこ王の学歴は?

ninocare / Pixabay

学歴は高校までですが、どこの高校という詳細な部分は不明です。

学生時代より以前の経歴については意外と謎のベールに包まれています。いずれ明かされるかもしれません。

たけのこ王は実家がたけのこ農家で後を継いだ?

TimHill / Pixabay

金になるからという理由で筍を目を付けたわけではなく、実家が筍を商売にしていたのです。つまり家業を継いで今があるということになります。

そういった意味ではご両親と彼はお互いに、感謝し合いWIN-WINの関係性と言えるでしょう。

NEXT たけのこ王の驚異の商才!1億稼ぐ方法とは