たけのこ王の経歴や1億稼いだ裏話を紹介!嫁や子供の情報も!昔はクワガタ王?

農業のそれもマイナーな分野で、年収「億」をたたき出す秘訣や方法とはいったい何なのでしょうか?

たけのこ王のクワガタビジネス成功の秘訣とは?

ijmaki / Pixabay

経歴を遡ると、90年代後半にクワガタが流行して、そこに目を付けた人物の1人でありましたが、彼は自宅の庭で徹底した養殖と飼育を行って、相当な数を販売して儲けたと言います。

共食いをしたりして個体数が減らないように凍らせておくという手法も取り入れていました。

やはり彼にとってクワガタも経歴の1つでしょう。

たけのこ王はたけのこビジネスを自然任せから転換

rubyclement / Pixabay

本来は自然に生えてきたものを収穫するというのがメジャーですが、彼はそこを転換して画期的な方法を取り入れて独自のやり方で栽培・収穫を始めていったのです。

肥料をあげたり、周りの雑草や障害となるものを除けたりして徹底した管理を行って毎年安定した収穫量と、質の良い筍を採っているようです。

ここは経歴の大きなターニングポイントとなったと言えます。

たけのこ王のたけのこへの知識と情熱がすごい

EliasSch / Pixabay

元々実家が筍を家業としていたので、知識と情熱は人一倍でした。日々のコツコツとした努力や情熱は、スポーツマンという経歴も活きているのでしょう。

たけのこ王はイノシシも素手で倒す!?

Free-Photos / Pixabay

筍を求めているのは人間だけではありません、狂暴で獰猛な猪もまた筍を狙って山中を彷徨っているのです。

そんな猪と鉢合わせたこともあり、たけのこ王は己の素手のみで倒した経歴もあるようです。このエピソードも人気の秘訣でしょう。経歴を知っていき何者か全貌が段々と見えてきたのではないでしょうか。

ピアノの演奏動画を投稿している超人気な「まらしぃ」の素顔や経歴など、何者なのか知りたい方や興味のある方は、こちらの記事をご覧下さい。

たけのこ王は結婚している?嫁や子供は?

Takmeomeo / Pixabay

冒頭でも解説しましたが、たけのこ王はもう結構な歳であり、中年男性と変わりません。嫁や子供はいるのでしょうか?

何者かについて語り、経歴についても語っていきましたが、次は家庭や結婚の経歴について迫っていきます。

たけのこ王はバツイチ!離婚理由は?フェラーリも手放した?

gusaap / Pixabay

実は過去には嫁も子供もいましたが、離婚してしまい嫁も子供も離れ離れになってしまったようです。クワガタのおかげで所有することができた、超がつく高級車も手放すことになりました。

嫁と別れるキッカケや理由は何だったのでしょうか?どうやら嫁さんがその高級車を毛嫌いしていたことが理由のようです。

NEXT たけのこ王は婚活中?