浜辺美波の本名は?美しすぎる名前と由来は?彼氏や高校、家族情報も

Amazonで見る

岩田剛典さん主演で放送された、崖っぷちのホテルの再建を目指すドラマになります。新人パティシエが料理長兼パティシエとなりいつも動き回っており、感情が大きくなると早口になるという役柄を演じています。

浜辺美波の出演CM

続いては出演しているCMを動画付きで紹介していきます。子役時代の作品もあり幼さが残るCMもあります。

ハウス食品

ハウス食品のCMに出ている浜辺美波さんになります。まだ幼さが残っている作品でギュッギュッという言葉が印象的なCMになっています。

ネスク

浜辺美波さんの地元の石川県で4年程前から流れているCMのようです。2014年から起用されており色々な姿の浜辺美波さんを見ることが出来るそうです。

ヴァルキリーコネクト

スマホアプリゲームのCMで2017年に放送されたCMです。2種類あり一緒にゲームをしようというCMと困っちゃうというCMになります。興味がある方は両方YouTubeで見てみてください。

味の素

ネット上で浜辺美波さんが歌う姿が可愛い!と噂になったCMになります。無邪気に歌う彼女が高評価となっているCMになります。

浜辺美波の性格は!?性格が悪いという噂は本当!?

彼女は役の中では笑顔で清楚な役の設定が多いですが、性格悪い?との声がありました。彼女は初対面の人と話すのがストレスという程極度の人見知りの性格をしているようです。

ショップの店員に話しかけられたりするのも苦手で美容院でも美容師さんとうまくコミュニケーションが取れなかったりするなど、知らない人と話すのが苦手な性格で、以前友達が少なく作り方が分からないと話していたのです。

また、浜辺美波さんは読書が好きで家にこもり本を読むことに熱中する性格らしくSNSも苦手で公式ブログを2016年に設立していますが、殆ど更新をしていないそうです。大勢でワイワイするよりも1人でいることを好む性格だそうです。

控えめな性格であり、映画で出演者だけで集合写真を撮った時に浜辺美波さんだけ写っていないという事態も起きました。もう1歩踏み出せば共演者とも楽しく過ごせるのでしょうが、なかなか勇気が踏み出せない性格をしているようです。

ハブられてる?いじめられてる?性格悪いから?との憶測が飛び交いましたが、人との距離の詰め方が分からないシャイな性格なだけで、決して性格が悪いわけではないようです。

浜辺美波は中学受験していた?地元石川県で中高一貫校に進学?

浜辺美波さんの出身中学は石川県の金沢錦丘中学校になります。本名である為、卒業アルバムなどがネットで出回っている可能性がありましたが、確認したところ浜辺美波さんの中学の卒業アルバムは確認できませんでした。

この金沢錦丘中学は公立中学ですが、中高一貫校となる為入学するには中学受験が必要になります。中高一貫校に入学した浜辺美波さんですが、中学卒業するとエスカレーターで高校には進学せず、東京へ上京し堀越高校へ進学したそうでう。

浜辺美波さんは女優になる前までは歯科医を目指していたそうです。その限定的な職種から両親は歯科医では?との噂が広まりましたが本名から確認してみても浜辺という歯科医はいませんでした。

浜辺美波の今後の活躍にも期待!

芸名ではと言われていた浜辺美波という名前は本名であることが本人の口から語られ判明し、本名で芸能活動をすることは昔の写真の流出など危険やトラブルも付きまとってしまうかもしれません。

それでも彼女は父親がつけてくれた名前を大切にし本名で活動する事を決め、これまでも数々の作品に出演してきました。まだ18歳の彼女はこれからも多くの壁にぶつかってしまうかもしれませんが、壁を乗り越えこれから先も活躍してくれることを期待します。

歌う映画女優の先駆けとなった高峰三枝子さんに関する記事はこちら

昭和の名女優乙羽信子さんに関する記事はこちら