浜辺美波の本名は?美しすぎる名前と由来は?彼氏や高校、家族情報も

浜辺美波さんは今まで、ご自分が通っている高校について学校名を公表していませんでした。しかし、彼女の地元は石川県であることから中学の卒業と同時に上京したと考えられていました。

2019年3月にSNSで堀越高校を無事に卒業したことを発表し、このとき初めて浜辺美波さんが通っていた高校が明らかになりました。

はしみず(橋本涼・井上瑞稀)と同じクラスだった?

堀越高校出身であることを公表するその少し前にHiHiJetsの橋本亮と井上瑞稀の2人も堀越高校を卒業したことを発表していました。

堀越高校にはトレイトコースというタレントが多く在籍しているコースがあり浜辺美波さんをはじめHiHiJetsの2人もこのトレイトコース出身ではとの噂が飛び交い、よってこの3人はクラスメイトでは?との情報が出回りました。

HiHiJetsは今人気が上昇中で、浜辺美波さんも注目株の女優さんであることからこのクラス豪華すぎ等の声が多く上がっていました。

浜辺美波に彼氏はいる?

浜辺美波さんは10歳の時に芸能界入っていますが、現在18歳で青春真っただ中と言ってもいいでしょう。可愛らしく、綺麗で将来が楽しみな浜辺美波さんですが、あまり熱愛スクープというのは聞きません。

しかし、過去に噂となった相手がいたこともあります。現在浜辺美波さんに彼氏がいるのか、過去に噂になった人は誰なのか?浜辺美波さんの熱愛状況について見ていきます。

浜辺美波に現在彼氏はいない模様

結論から入りますと、現在浜辺美波さんに彼氏はいないようです。数年前に番組に出た時に初恋もまだと言っていたそうですので、彼氏や恋よりも今は仕事を優先しているという事でしょう。

過去に熱愛が噂となった人物も!

しかし、過去には彼氏では?と噂になった人物が数名います。まず1人目に彼氏ではと噂になったのは竹内涼真さんです。センセイ君主で共演し仲が良くなりまた浜辺美波さんの役が竹内涼真さん演じる教師に恋をする設定のためこの噂は出たようです。

続いて噂になったのは、北村匠海さんです。こちらも映画の共演から熱愛の噂が出たようで、交際の事実ははっきりしていません。元々子役同士で昔から仲がいいようで度々SNSでお揃いの服を着た投稿があるようですが、あくまでも友人の関係のようです。

最後に噂になっている俳優は濱田龍臣さんです。2006年に俳優としてデビューし注目を集めている濱田龍臣さんですが、浜辺美波さんとは北村匠海さん同様子役のころから仲の良い友人のようです。同年齢であることから特に仲がいいようですが彼氏ではないようです。

今まで上げた俳優さんとの熱愛は全て噂であり、スクープをされたなどの決定的な証拠は1つもありません。そのため、彼氏ではなく全て共演したことによることから噂が出て彼氏として広まっただけとされています。

浜辺美波の家族構成

浜辺美波という名前が本名であることは明らかになりましたが、浜辺美波さんの家族が凄いという噂が飛び交っています。

浜辺という名前も珍しいほうだと思いますので、本名から見てみれば家族が有名であればすぐにわかると思いますが、彼女の家族構成を見ていきます。

浜辺美波の祖父がすごいって本当?

浜辺美波さんの祖父がすごい人物という噂がネット上で飛び交っています。しかし、本名の浜辺から確認しても浜辺美波さん以外に浜辺と名の付く有名人は見当たりませんでした。

ネット上で、浜辺美波さんの祖父は田中泯さんである!との情報が錯そうしていました。しかし、浜辺美波さんの名前は本名であり田中泯さんとは苗字が異なります。また、出身地も浜辺美波さんが石川県に対し田中泯さんは東京とこれも異なっています。

では、何故浜辺美波さんの祖父が田中泯さんという情報がでたかというと浜辺美波さんが朝ドラの「まれ」に出演していた際に祖父役を演じたのが田中泯さんでした。この情報が脚色され尾ひれをつけ浜辺美波さんの祖父は田中泯さんというデマが流れてしまったようです。

NEXT 両親と弟と祖父母の6人家族