テレ東佐々木明子アナの旦那や子供、年収は?美魔女と言われるカップ数も調査

「ぬおおおおおっ!」というような表現からは、彼女のチャーミングさも垣間見えますね。

佐々木明子のブログには面白い失敗談も

Alexas_Fotos / Pixabay

2011年に書かれた、彼女の新人時代の失敗談がありました。流行した「ネイルアート」の波に乗り、海を背景にしたヤシの木を爪にあしらってもらったのですが、スポーツ番組の報道が終わった直後、プロデューサーに呼び出され…。

視聴者から苦情が入ったようで、「お前の爪にはヤシの木が生えているのか」とお叱りを受けることに。1万円掛けて施したネイルを、翌日に泣く泣く落としたそうです。

Engin_Akyurt / Pixabay

こうした失敗談でも、悲壮感を感じさせず明るく文章をまとめるところも、彼女の魅力と言えましょう。この失敗以降、彼女の爪に塗られるのはナチュラルな色だけになったのでした。

佐々木明子は服のセンスが残念?

ニューヨーク赴任があったからか、佐々木明子さんが時々日本だとビックリするような服を着ているというのも話題に。モーニングでも彼女の服に注目が集まる日があったかもしれませんね。

佐々木明子の服が金閣寺みたい?

こちらも2011年の彼女のブログに記載されていますが、ノースリーブの金色のダウンジャケット姿で出勤した彼女に、テレ東の職員から数々のツッコミが。「プロレスラー」「マツケンサンバの衣装」など、十人十色の感想が並べられたと書いています。

さらには他の女子アナたちの着用姿の写真も載せ、貫禄があると似合うのではという結論に。翌日には「昨日の金閣寺みたいな服は?」と言われ、「世界遺産扱いとなった」と面白く締めくくりました。

佐々木明子は株価が下がると喪服っぽくなる?

リーマンショックなど、ブログには度々株の話も出てきます。手帳にも株価が良い日は赤ペン、悪いと青ペンでメモがされるなど、色使いが多様な様子。

そんな彼女が株価が下がると黒色の服を着がちではないか?と言われています。気分により、選ぶ服の色も左右されるのかもしれません。

佐々木明子の真っ赤なブレザーにツッコミ?

quinntheislander / Pixabay

一番最近話題になった彼女の服は、2017年の真っ赤なブレザーです。赤いブレザーに胸元のブローチと、経済報道も行うなどの知的な印象も相まって、「選挙出馬できそう」というツッコミが入れられました。

佐々木明子の現在は?

ニューヨーク支部ではマーケットニュースを担当し、海外という日本の常識が通じない場所で経験を得た彼女に待っているのは、まさに出世街道ではないでしょうか?現在の佐々木明子さんの、立場や仕事についてご紹介します。

NEXT 佐々木明子はテレ東アナウンス部の副部長