浜辺美波の歯並びが変化!矯正で八重歯を抜いて可愛くなった?残念がる声も

歯並び矯正により浜辺美波も明るくなった?

浜辺美波さんの歯並び矯正に、賛否両論があるとご紹介しましたが、一番大切なのはご本人がどう感じているかと言うところですよね。

歯並び矯正をする前と後の浜辺美波さんの変化を見ていきます。

歯並び矯正前は笑顔の写真が少なかった?

改めて浜辺美波さんの写真を見てみると、歯並び矯正の前は笑顔が少なくて、歯を見せてないものが多いかな?という印象です。

歯並び矯正をする前でも後でも浜辺美波さんの笑顔はとても可愛いのですが、ご本人はずっと歯並びが嫌だったのでしょうか。

今後は浜辺美波の心からの笑顔が見られるかも

歯並びの事を浜辺美波さんがマイナスに思ってたなら、歯並び矯正が終わったであろう今はどんな場面でも心置きなく歯を見せて笑う事ができますよね。

今後、さらにパワーアップした笑顔が見られる可能性を思うと楽しみですね。

浜辺美波は歯並び以外にも気になるところが?

ここまで歯並びに関してご紹介してきましたが、実は歯並び以外でも噂になってる事があります。やはり口元に関する事ですが

笑顔の可愛さに注目される浜辺美波さんだからこその噂なのでしょうか。

浜辺美波はガミースマイル

ガミースマイルという言葉をご存じですか?笑顔になる際に上の歯茎が目立って見えてしまう状態の事です。実は浜辺美波さんがガミースマイルではないかと噂になってます。

写真を見ると確かに上の歯茎が見えるかな?といった印象です。ガミースマイルは歯並び矯正で改善する場合もあるとされていますが、他の矯正方法と組み合わせる必要があるようです。

今後浜辺美波さんがガミースマイル矯正をする場合は新たな矯正をしなければいけない可能性があるので、大変さを考えると今の段階では様子を見るのではないでしょうか

浜辺美波の歯が黄色い?

テレビに出られた時に「歯が黄色い」と指摘を受けたようです。上記がその際の写真ですが、どう感じますか?

こちら以外での歯の黄色さは特に話題に上がらなかったので、スタジオの照明による映り具合で歯が黄色く見えただけの可能性がありますね。

ピュアな印象からセクシーな印象へ?

一般的に八重歯がある事により「幼さが残り無邪気に見える」と言われてますが、歯並び矯正が終わったと思われる浜辺美波さんへの印象は変化したのでしょうか。

セクシーさは口元から?

moritz320 / Pixabay

女性のファンも「チャームポイントは唇だと思ってる」や「唇ぽってりで大好き」などと支持があるようです。

NEXT 浜辺美波が歯並び矯正でさらに美人に!今後にも期待!