浜辺美波の歯並びが変化!矯正で八重歯を抜いて可愛くなった?残念がる声も

その背景に歯並び矯正があるなら、誰もが納得かと思いますが、一見歯並び矯正だと解らない状態なばかりに「滑舌が悪い」と噂が出てしまったのかもしれません。

『崖っぷちホテル』から滑舌が完全復活!

ドラマ『崖っぷちホテル』は2018年4月からスタートされ、こちらで浜辺美波さんは空気の読めないパティシエ役でコミカルな演技披露しました。この頃には滑舌も復活してきたようです。

この時点では器具を外してない状態だと思いますが、器具に慣れ、歯並び矯正も仕上げの段階で自然な滑舌なのかもしれません。

現在ではナレーションを務めるほど

2018年10月に浜辺美波さんは『RADWIMPS 18祭』というフェスの番組でナレーションをしており、同年代の18歳に寄り添って心のこもった語り口調が印象的でした。

ナレーションは滑舌が悪いと難しいですよね?滑舌の悪さが生まれ付きではなく、歯並び矯正のせいだと考えると

浜辺美波さんは歯並び矯正が終盤に近い分、この先もっと滑舌は良くなる可能性があります。

歯並び矯正により浜辺美波も明るくなった?

浜辺美波さんの歯並び矯正に、賛否両論があるとご紹介しましたが、一番大切なのはご本人がどう感じているかと言うところですよね。

歯並び矯正をする前と後の浜辺美波さんの変化を見ていきます。

歯並び矯正前は笑顔の写真が少なかった?

改めて浜辺美波さんの写真を見てみると、歯並び矯正の前は笑顔が少なくて、歯を見せてないものが多いかな?という印象です。

歯並び矯正をする前でも後でも浜辺美波さんの笑顔はとても可愛いのですが、ご本人はずっと歯並びが嫌だったのでしょうか。

NEXT 今後は浜辺美波の心からの笑顔が見られるかも