長野智子の夫や子供は?整形疑惑もある?気になる年収も徹底調査!

オレたちひょうきん族の中で、長野智子さんも芸人さんに胸を触られてしまいました。

MinistaJazz / Pixabay

しかし、彼女がその芸人をを蹴り飛ばし、それが受けたことで長野智子さんは瞬く間に人気者になります。

ほかにも、オレたちひょうきん族では、穴に落とされる・水を浴びさせれる・熱湯風呂に入れられるなど体を張って頑張っていました。

長野智子は結婚していた?旦那はどんな人?

qimono / Pixabay

仕事での大活躍が見られる長野智子さんですが、私生活の方はいかがなのでしょうか?現在、夫や子供はいるのでしょうか?

いるのであれば、家族とどのように暮らしているのでしょう。こちらで気になる私生活についてまとめます。

長野智子の夫はエリート商社マン?

Free-Photos / Pixabay

長野智子さんのご主人は1歳年上の伊藤浩明さんという方です。 三菱商事にお勤めです。

出会った頃は海外に赴任していたようですが、遠距離にもかかわらずご主人が猛アプローチし結婚が決まったようです。

三菱商事といえば「入社が難しい有名企業」のランキングの上位に常に入ることで有名です。また日本の5大総合商社に数えられるため夫はかなりのエリートだと思われます。

長野智子は玉の輿?夫の年収は?

TBIT / Pixabay

エリートのご主人ですが、やはり年収も凄いです。結婚当時、三菱商事社員である夫の年収は1500万円を超え、玉の輿婚と言われていました。

その時から月日も経っていますし、三菱商事の最近の年収は1400万円~2200万円と言われています。このことから、彼の年収はその時よりまだ上がっていると予想できます。

長野智子は結婚しフジテレビを退社

Nietjuh / Pixabay

ご主人と出会った頃、彼女は報道がやりたいのに、「オレたちひょうきん族」のひょうきんアナとして人気が出ることに疑問を感じていました。

このためすべてをリセットする目的で結婚した後に退社しています。そしてその後はフリーアナウンサーとして活躍します。

長野智子は夫とともにアメリカ移住の経験も

Free-Photos / Pixabay

転身後も報道の仕事にはほとんど恵まれませんでした。そのような中で1995年、夫の海外赴任が決まります。

退社しすべてをリセットしたつもりでしたが、当時実際に依頼されるのはバラエティばかりでした。

彼女は今度こそ何もかもリセットし、やり直すつもりで渡米を決意、夫と共に旅立ちました。

長野智子と夫の間には子供がいるのか?

TheDigitalArtist / Pixabay

長野智子さんに夫がいることはわかりました。それでは子供はどうなのかというと、子供には恵まれていません。

子供は欲しかったらしく、夫と共に長く不妊治療にも挑戦されました。そのことをもう少し詳しく見ていきましょう。

長野智子と夫の間に子供はいない

ErikaWittlieb / Pixabay

このご夫婦には子供はいません。渡米から帰国したのは彼女が37歳の頃です。

できれば仕事が落ち着いているニューヨーク滞在期間中に子供に恵まれればと思っていたようですが、残念ながらその願いは叶いませんでした。

長野智子さんは子供もできれば欲しかったため、この時点でかなり焦ったとおっしゃってます。

NEXT 長野智子は10年間不妊治療をしていた