長野智子の夫や子供は?整形疑惑もある?気になる年収も徹底調査!

そして、47歳の頃思った以上に卵子が採取でき、これで授からなかったら終わりにしようと決断し、現在に至ります。

子供がいないなら子供がいないなりに成長できるし、その分仕事や夫婦での時間を大切にしようと思ったと話されています。

長野智子と夫の離婚説はデマ?

geralt / Pixabay

根拠はありませんが2人が離婚したと噂になったことがあります。しかし50歳を超えて2人で乗馬を楽しむようになったと発言するなど、夫婦仲は良好です。

ただし、ご主人は海外赴任が多いようで、なかなか一緒にいる時間は少ないようです。それでも噂は全くのデマでした。

長野智子は結婚後フリーで活動!バラエティから報道キャスターに

結婚を機に退社し、長野智子さんはフリーランスになりました。それでは、フリーランスの彼女の仕事はどのようなものなのでしょうか?

その仕事内容や気になる年収を見てみましょう。

長野智子は報道番組のキャスターとして活躍

ニューヨークから帰国後、念願の報道の仕事の第一歩を踏みだします。鳥越俊太郎さんと一緒に「ザ・スクープ」という報道番組のメインキャスターを務めたのです。

鳥越俊太郎さんから厳しくキャスターとしての心構えを指導され、改めて報道の難しさを体感したとおっしゃってます。

そしてこの経験を生かし、その後も「報道ステーション」や「報道ステーションSUNDAY」のメインキャスターを務めています。

長野智子フリーに転身して成功した?

FotografieLink / Pixabay

現在もメインキャスターをしている長野智子さんは、フリーランスとして成功していると言えます。しかし、ここまでたどり着くのはかなり大変だったようです。

転身直後はバラエティの依頼ばかり来るため、このままでは生き残れないなと感じたとおっしゃってます。

StartupStockPhotos / Pixabay

それから一旦すべてをリセットするため渡米しました。そしてそこで報道の勉強を一からするためにニューヨーク大学院へ進学されます。

彼女の成功は、このような努力があってこそです。

長野智子はザ・ハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める

ザ・ハフィントン・ポストとは、アメリカ発のネット新聞です。ニュースのみに限らず、著名人からの寄稿やブログなど多岐に取り上げるスタイルをとっています。

ザ・ハフィントン・ポストと朝日新聞が提携して、2013年に日本版ができたのですが、彼女はその編集主幹に抜擢されました。

伝えるということに責任を持ち、ネット新聞媒体でできる最大のことを考え、多くの人に愛されるものを目指し日々奮闘しています。

長野智子の年収はどれくらいなのか?

nattanan23 / Pixabay

推定ですが、現在ニュース番組1本につき、彼女には180万円の報酬が支払われると言われています。

週に1回出演するとして、計算すると年収は1億円弱といったところでしょうか。正式には年収を公表されていませんので、あくまでも推定値です。

またメディア以外の仕事もされているのでそれを合わせると年収はまだ高くなる可能性があります。

長野智子に整形疑惑?

johnhain / Pixabay

50代後半には見えない美貌にも注目の集まっている長野智子さんですが、一時、整形疑惑が出てしまいます。

どの部位が怪しいと思われたのでしょうか?その疑惑内容と整形の事実が本当にあるのかどうかについてをご紹介します。

長野智子は鼻を整形している?

Engin_Akyurt / Pixabay

鼻が高いことから、インターネットを中心に鼻を高くしているという疑いが出ました。

しかし、それは一時的でした。元々長野智子さんの鼻は高く、メイクや髪型でその高さが際立っていることがわかったのです。

また若い頃の可愛らしい女性から、現在は知的で落ち着いた美しい女性へと変貌されています。この自然な変化が、疑いに拍車をかけてしまったようです。

NEXT 長野智子の先祖はすごい?戦国時代の武将も?