松本与(井川遥の旦那)は一流ファッションデザイナー!驚きの家系図と前妻の噂

大女優である井川遥の旦那として一躍有名になった松本与。ファッションデザイナーでありメディアで活躍する人物でないですが、家系には多くの実業家・偉人がいて本人も名声高い著名人の1人です。今回はそんな松本与を徹底的にリサーチしていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

妻は井川遥!ファッションデザイナー松本与のプロフィール

ファッションデザイナーの松本与はメディアに露出する芸能人ではないので、詳細な情報は公開されていませんが、判明している情報やステータスをまとめていきます。

1962年(昭和37年)8月30日生まれであり、今年で57歳であり、結構な年齢で驚かれたのではないでしょうか?実際奥さんとは14つも年が離れています。

もうすぐ還暦を迎える男性とは思えないほど、若々しさを感じさせるプロポーションをしており、端正な顔立ちをしています。

松本与と井川遥の馴れ初めは?子供もいる?

Free-Photos / Pixabay

2人の出会いのキッカケは何だったのでしょうか?日本を代表する大女優の奥さんの基本情報を振り返りながら、松本与の結婚事情についてお話ししていきます。

ビックな2人にはお子さんはいるのでしょうか?そちらも余すことなく解説していきます。

井川遥のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

1976年(昭和51年)6月29日生まれであり、今年で43歳になる日本の女優です。1953年に創立された東京都港区北青山に所在を置く芸能事務所「エフ・エム・ジー」に所属しています。

身長は167センチメートルあり、血液型はB型です。東京都墨田区で生まれ、練馬区で育ち、10年ほど前に廃止されてしまった世田谷区等々力に本部を置いていた女子短大に通っていました。

短大卒業後はすぐに業界に入ったわけではなく、OLとして勤務したのちにモデルとしてデビューして、その後一躍有名となりこれまでに数多くのCMやドラマ、映画などメディアで活躍しています。

松本与と井川遥の出会いは?

2人の出会いはどういったものだったのでしょうか?勝手にロマンティックな始まりを期待してしまいますが、一般人と何ら変わりないエピソードが交際のキッカケとなりました。

結婚までの遍歴やエピソードを下記にまとめていきます。

出会い

pixel2013 / Pixabay

出会いは著名人や業界人、関係者が集う盛会だったようです。一目惚れというわけではなく、段々とお互いが気になり始めて交際がスタートしたようです。

交際中

交際中も一般人と変わらず、食事にいったり散歩をしたりしてデートをしていたようです。きっとエレガントな雰囲気だったのではないでしょうか。

結婚

仕事で悩みを抱えていた井川遥でしたが、そんなときに松本与は、大人な男性として喝を入れて励ましてくれたらしく、結婚を本気で考えるようになったと言います。

結婚したのは今から13年前の平成18年でした。

家族からは結婚を反対されていたという信憑性の低いウワサがありますが、真相については分かっていません。

松本与と井川遥の間に子供は?

ijmaki / Pixabay

NEXT 松本与と井川遥の間に子供は?