松本与(井川遥の旦那)は一流ファッションデザイナー!驚きの家系図と前妻の噂

さてお互いに名声高くビックな夫婦の間にお子さんはいらっしゃるのでしょうか?結婚した3年後の平成21年の6月に長女が生まれ、その3年後の7月には長男が生まれています。

ファッションデザイナーと女優の間に生まれた2人のお子さんは、まだ物心がついていない小学生の年頃になりますが、将来が楽しみになってしまいますね。

きっとお子さんたちも家系や両親に負けないくらいビックな活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

松本与には離婚歴がある?

Pexels / Pixabay

ウワサの出所について詳しいことは判明していませんが、松本与は過去に離婚しておりバツイチと一部で囁かれました。

しかし実際はソースもなく信憑性が低い点から伺えるように、ただのデマでありゴシップにすぎませんでした。

結婚した年齢が遅かったので勝手に誰かが勘違いを起こしたのではないでしょうか。あるいは嫉妬したファンによる嫌がらせ行為かもしれません。

松本与の浮気が原因で井川遥と離婚の噂も?

melkhagelslag / Pixabay

ゴシップ繋がりですが松本与は浮気したというウワサも出回ってしまいました。4年前の平成27年に発行された某週刊誌で井川遥が「将来が不安」とコメントを残していたことがキッカケとなりました。

将来が不安とコメントした理由は、経済的な面、つまりお金でありました。

セレブな生活をしているのは間違いないでしょうが、やはりそれでも養育費や高級宅のローンなどの出費がかさみ不安に感じてしまうのでしょう。ともあれ浮気が事実無根であり良かったです。

松本与の家系が凄すぎると話題に

Free-Photos / Pixabay

松本与と井川遥、この2人のビックネームだけでも既に大物感があり、セレブでどこか違う世界の人間のように感じてしまいますが、実は松本与の家系・ルーツもまた別世界の住人である、超大物実業家だったのです。

次にファッションデザイナーとしての肩書を持つ、松本与の凄みを感じる家系についてクローズアップしていきます。

果たしてどんな偉大な人物が出てくるのでしょうか?

NEXT 祖父はPioneerの創業者