島かおりに死亡説?現在は何をしている?結婚や子供の情報は?

昭和35年に日本の芸能を支える大手企業の松竹に入社して、女優として業界に入り昔から現在まで活動している島かおり。現在でもTVに登場していますが一部では死亡したという噂まで出ています。今回は島かおりという大女優にスポットを当てて取り上げていきます。

この記事をかいた人

初めまして。皆様の関心と興味を引き付ける記事をたくさん書いていきます!

若い頃が美人!ベテラン女優島かおりのプロフィール

1946年(昭和21年)7月19日生まれで、今年で73歳になる大女優です。昔は松竹に所属していたりフリーでしたが、現在は1978年に設立された東京都港区に所在する「たむらプロ」に所属しています。

若かりし頃の画像を見ていただければわかる通り、昭和の中ごろから美人な女優として、コードブルーやキッズウォーなどの映画やドラマといった作品に出演してメディアに露出していました。

血液型はO型で、身長は163センチメートルです。具体的な代表作については後程詳しくご紹介していきます。

島かおりに死亡説?現在の活動は?

前述したように70歳を超える年齢であり、一部では死亡しているという噂が出回りました。現在でも女優として仕事をしているのでしょうか?

島かおりは現在もCMやドラマに出演

メゾン・ド・ポリス Blu-ray BOX

Amazonで見る

加藤実秋が著しているシリーズ小説が原作となった、TBSで今年の1月から3月まで放送されたドラマ「メゾン・ド・ポリス」では、第5話に登場した金森春子を演じています。

また現在もオンエアー中のサントリー健康食品、自然のちからシリーズ『DHA&EPA+セサミンEX』『ロコモア』 のCMにも出演しています。

現役としてTVなどのメディアに姿を見せているようなので、死亡したのは噓っぱちなのでしょうか。

島かおりはなぜ死亡説が流れていたのか?

Pexels / Pixabay

やはり死亡したのはただのゴシップやデマにすぎませんでした。ではなぜ死亡したとささやかれるようになったのでしょうか?その理由についてを下記にまとめます。

亡くなったのは島かおり本人ではなく両親

実は死亡したのは、本人ではなくご両親だったのです。その訃報がどこかで間違って伝わり噂が出回ったのでしょう。

島かおりはペットも亡くしペットロスに

愛する家族の一員であるペットの猫と犬も死亡してしまい、心にぽっかりと穴が開いてしまったようで、保健所に出向き新たなパートナーとなるペットを探しに行きましたが、姉に反対されてしまいました。

刑事・事件もの作品のキャストによく抜擢される俳優の「羽場裕一」について、気になる方や興味のある方はこちらの記事をご覧ください。

島かおりは現在結婚している?

Free-Photos / Pixabay

昔から表立つ世界で女優として活躍していた島かおりですが、結婚はしているのでしょうか?

次に気になる結婚事情について迫っていきます。

島かおりは結婚しておらず子供もいない

Engin_Akyurt / Pixabay

若い頃の写真を見るとお美しいので、疑ってしまうのですが結婚したことがありません。当然ご子息もいらっしゃらないです。

NEXT 島かおりは結婚しておらず子供もいない