島かおりに死亡説?現在は何をしている?結婚や子供の情報は?

 

Amazonで見る

森村誠一の小説が原作となった、東北地方を舞台にした巨大な陰謀がストーリーとなった映画で、監督は佐藤純彌で、第52回キネマ旬報ベスト・テンでは第40位、読者選出第7位に輝いた作品です。

島かおりは、主要人物でヒロインの頼子と関わる人物の1人であり教師の井上先生を演じました。

島かおりの代表作⑤「ホームカミング」

ホームカミング

Amazonで見る

8年前の平成23年に公開された、高田純次の初主演の笑いと涙がたっぷりの人情喜劇がストーリーの映画で、監督は飯島敏宏です。島かおりは溝口もと子役を演じました。

豪華キャストが揃っており心に残る名作と称されています。気になる方は一度視聴してみてはいかがでしょうか。

島かおりの代表作⑥「何とかしなくちゃ」

原作者の上坂冬子がモチーフとなっている主人公女性の羽仁冬子役を演じて、19:00~23:00台のいわゆるゴールデンタイムで初出演を務めました。

作中では伸び伸びと生きる爽やかな20代を演じたいとコメントして臨みました。

島かおりの代表作⑦「キッズウォー」

キッズ・ウォースペシャル~ざけんなよ~

Amazonで見る

平成に放送された名作の昼ドラマであり、井上真央などが出演している「キッズウォー」では、各シーズン約4年間にあたり登場人物の1人を演じていました。

作中では登場人物たちの祖母、おばあさんである今井友恵という、勉強にうるさい女性を演じました。

同作や次に紹介するコードブルーで見たことがある方、知った方も少なくないでしょう。

NEXT 島かおりの代表作⑧「コードブルー」