島かおりに死亡説?現在は何をしている?結婚や子供の情報は?

コードブルーは視聴者から人気を博したため映画化されていますが、島ひろこは準レギュラーに当たる患者の「藍沢絹江」役を演じました。

2シーズン、映画化、スペシャルドラマ、スピンオフなどに展開した超話題作のコードブルーもまた代表作の1つと言えるでしょう。

最新情報!島かおりが2020年の映画に出演!

geralt / Pixabay

コードブルーを始めとする昔に出演した代表作を8タイトルほどピックアップしてご紹介していきましたが、今後はどんな作品に出演するのでしょうか?

こちらではコードブルーの次に話題となるであろう最新情報をお伝えしていきます。

島かおりが出演する「ケアニン~こころに咲く花~」とは?

sabinevanerp / Pixabay

戸塚純貴が主演を務める「ケアニン~あなたでよかった~」の続編にあたる作品であり、小規模な老人ホームから大型の老人ホームに転職した主人公にスポットを当てた人間ドラマがストーリーとなっています。

前作に引き続き鈴木浩介が監督を務めており、来年の2020年の春に公開予定なので、興味のある方や身に行きたいと考えている方は、前作も合わせて視聴してチェックしてみてください!

島かおりは認知症の婦人役で出演

geralt / Pixabay

島かおりは物語の舞台となる老人ホームにいる、認知症の老夫婦の1人である婦人役を演じるそうです。

役者としても介護する立場としてもキャリアのある女性なので、その演技はきっとリアリティ溢れるものとなるでしょう。

島かおりは歌手の経験もある

freestocks-photos / Pixabay

島かおりはあまり知られていませんが過去には歌手としても、僅かながら楽曲をリリースしているようです。その幻の楽曲についてご紹介します。

「気にしないで/ゆるしてほしい」

geralt / Pixabay

A面が「気にしないでほしい」でありB面が「許してほしい」という楽曲で、1968年の10月にリリースされています。2曲とも作詞は幸田栄、作曲は遠藤実です。

「道」

padrinan / Pixabay

1975年から1982年まで土曜日の夜9時よりTBS系で放送された、刑事ドラマ「Gメン’75」のエンディング曲になっています。作詞は佐藤純弥であり、作曲は菊池俊輔です。

島かおりは人気トーク番組にも出演した

PixLoger / Pixabay

3年前の平成28年には、とある長寿人気トーク番組に白色や灰色を基調とした着物姿で出演して、亡き両親を看取った心情などを赤裸々に語りました、その番組とは一体何なのでしょうか?

徹子の部屋

Free-Photos / Pixabay

大御所「黒柳徹子」が司会を務める、テレビ朝日系で平日の正午に放送されている長寿トーク番組であり、平成30年6月1日の回でゲストとして出演しています。

黒柳徹子とどんなトークを繰り広げたのでしょうか。

NEXT 島かおりは70歳の今でもメディアで活躍中!