金田賢一の現在とは?妻や娘は?入院説や韓国人とのウワサなど紹介!

デジタル化、ネットが普及した今のご時世では聞く本と呼ばれる、耳だけで読書を楽しむことができる「オーディオブック」で声を聴くことができるのです。

「オーディブル」で金田賢一の声が無料で聞ける

Skitterphoto / Pixabay

世界を牛耳ると言われるGAFAの1角であり、今やクラウドサービスの勢力も拡大しているAmazonの傘下として知られる「Audible」

そのアプリやサービスを利用すれば、今ならお試しで金田賢一の朗読や声が無料で聞けてしまうのです。ぜひどんな声でどんな朗読をするのか興味のある方は、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

金田賢一は去年に巨人にある提案をしていた?

Free-Photos / Pixabay

元モーニング娘の加護亜依が朗読劇にチャレンジすることになった作品「私の知らない、私の事情」では、金田賢一が演出とナレーションを務めました。

同作の会見では、当時タイムリーなニュースとなっていた読売巨人の高橋由伸の監督辞任の発表について言及して、ジョークの様な提案をして周囲の笑いを誘いました。

その提案とは何だったのかを分かり易くご紹介します。

提案とは?

Free-Photos / Pixabay

その提案とは、80歳を超える実の父「金田正一」を監督に就任させてみてはどうだろうか、というものであり、「最後にひと花さかせろ」とコメントしました。

どうやら家庭内でも父に監督をやってみたらと提案したらしく、その際「バカヤロー」とつっこまれたと面白おかしく語っていました。

これに対してネットの意見は「監督は無理」「総監督なら」「結構です」と少々辛辣な声が多く上がりました。

介護の資格を持つ芸能人

PICNIC_Fotografie / Pixabay

金田賢一のように介護の資格、すなわちホームヘルパーの資格を持つ芸能人は意外と少なくありません。他にどんな芸能人が持っているのかご紹介していきます。

阿部麻美

平成に人気を博した元モーニング娘の「安倍なつみ」の実の妹の阿部麻美です。彼女はホームヘルパー2級の資格を持っています。

森山愛子

今年で34歳になる、栃木県宇都宮市出身の演歌歌手です。以前はリポーターや女優としても活動していました。

レコード会社は、「ユニバーサルミュージック・サクラスターレコード」になります。

彼女はなんとホームヘルパー1級を持っています。高校時代に取得したらしく、卒業条件だったのでカリキュラムの一環だったようです。

NEXT 金田賢一の今後の活躍に注目!