小野文惠の捨て石発言が炎上した真相とは?結婚や妊娠、経歴も調査!

それを取材し放送しなければならない小野さんの立場は賛否両論ありましたがどちらの立場の人も重く受け止めました。小野さんのまっすぐな姿勢が否定派にも肯定派にも伝わりました。

小野文惠の今後はどうなる?まだしばらく東京?

mailtotobi / Pixabay

小野さんは山口放送局から東京に異動してきましたが今後もまだ東京にいるのでしょうか。山口では今でも愛されキャラかわいい小野さんを待っています。

小野文惠は今後もNHKで多数の番組に出演予定

今後の小野さんの出演予定ですが人事異動の情報も番組打ち切りの情報も入っていません。当分の間はこのままの状況でお仕事されると思います。

小野文惠は異例の20年以上東京!まだ異動はし

小野さんの20年以上担当する番組は鶴瓶さんや立川志の輔さんなど周囲からも認められて異論がないと言う事ですね。ましてや夫である形がNHKの理事と言うことで異動の話は当分出ないのではないかといわれています。

小野文惠さんの夫

元NHKの専務理事を務めた菅康弘さんが夫です。2002年にはエランドール賞を受賞しています。 2012年にはNHKビジネスクリエイトの取締役に就任しました。

congerdesign / Pixabay

室蘭放送局勤務時代から、ここまで登り詰めてきました。2012年小野文惠さんと結婚。200人の招待客に祝福されての披露宴が行われたよいです。

2017年4月から理事を務めます。そしてアナウンス室統括になっています。2019年4月理事を退任しています。

小野文惠さん酒豪説

Christian_Birkholz / Pixabay

趣味は三味線と読書とダイビングだそうですが好きな食べ物はと聞かれ食べ物なんですがここでワインに日本酒焼酎と答えてます。

気心知れた仲間と飲んで食べることが好きだそうです。女子会もしますが1人飲みが好きだそうです。これは相当酒豪とみました。夫と二人晩酌を楽しんでいますね。10歳も年齢差があったらかわいさはひとしおです。

小野文惠はNHKの愛されアナウンサー!活躍はまだまだ続く

JillWellington / Pixabay

アナウンサーはハードな仕事です。かわいかった小野文惠さんも今ではアナウンサー室長という重責も担っています。いつまでも明るく楽しい声を届けてほしいですね。

柳田哲志アナウンサーの放送事故とはに関する情報はこちらから

シリンジ法は本当に妊娠できる?に関する記事はこちらから