小野文惠の捨て石発言が炎上した真相とは?結婚や妊娠、経歴も調査!

菅康弘さんと2012年に結婚しています。夫は現在はNHKの理事をされています。この時小野さんのお腹がふっくらしていたことから妊娠の噂がたちました。かわいい小野さんもすでに44歳、初婚ですから晩婚になります。

小野文惠は二回の結婚を経ても子供ができなかった?

Alexas_Fotos / Pixabay

小野文惠さんは子供が出来なかったのか作らなかったのでしょうか。調べたところでは作れなかったのです。夫はすでに60歳を過ぎています。結婚してから2,3年が子供のことを考える限界だったのかも知れません。

そのころは小野さん重要なポストとなり、現在はアナウンス室長ですから、プライベートを持ち出すことはできなかったのです。

小野文惠に子供ができなかった原因は?

StartupStockPhotos / Pixabay

子供は仕事に一生懸命になっているうちに作る機会を失ってしまったようです。看板番組を複数担当していたので、気がついたら手遅れになっていた状況です。

小野さんの言葉では「社会が子供を作る環境ではなかった」と言っています。真面目な人柄です。それだけに妊娠することができなかったから捨て石になる発言は多くの女性にとってショックでした。

Couleur / Pixabay

捨て石は小野さんに対しても気遣いに欠けています。仕事に穴をあけたら人に迷惑をかけてしまうと考えたようです。忙しい芸能人でも、いつの間にか妊娠して、出産して、いつの間にか復帰しています。

シリンジ法は本当に妊娠できる?詳しい記事はこちらから

小野文惠の経歴や高視聴率獲得のエピソードを紹介

かわいい印象の小野さんです。バリバリのキャリアウーマンのイメージはないですね。どこかずれた笑いを入れてくるようなチャーミングで頼りない印象を受けます。夫がいると知らない視聴者も多いです。

小野文惠の出身校や学歴は?小野文惠は山口時代高視聴率を獲得!その理由とは?

12019 / Pixabay

山口時代に報道番組を担当していました。報道番組は低視聴率で安定した数字をとるのが普通ですが、彼女が担当すると、20%台に跳ね上がりました。

周囲からほめられ認められていくなかで、本人はニース原稿すらまともに読めない自分を知っています。そこで、視聴者になぜ自分の番組をみてくれるのか聞いてみました。

すると、あまりにたどたどしくて、いつ失敗するのか危なくて目が離せないと言われました。小野さんはいまもエピソードの一つとして、そのことに触れます。小野さんを支えているのは親近感と好感度だったのです。かわいい小野さんを見守っていたわけです。

NEXT 小野文惠は東京異動後様々な番組を担当!紅白も