ギャル曽根の姉はかわいい?有吉ゼミに登場!助産師で大食いの真相は?

今もその大食いっぷりはもちろん健在!バラエティ番組で美味しそうに、そしてきれいに料理を食べ尽くす姿でわたしたちを楽しませてくれています!

2011年9歳年上の名城ラリータさんと結婚!

ギャル曽根は2011年に、9歳年上のテレビプロデューサー「名城ラリータ」さんと結婚。9歳年上の旦那さんというやや年の差婚でした。2015年には男の子、2016年には女の子も産まれています。

ラリータさんは、沖縄出身で日本大学芸術学部を卒業した根っからの業界人。ほりの深いイケメンな顔立ちと名前からわかるように日本人とインド人のハーフであることも話題になりました!

またギャル曽根も、結婚・出産を機に「好きなママタレントランキング(オリコン)」にランクインするなど、人気ママタレントとしての活動も増えてきています!

ギャル曽根と同じく、近年の好きなママタレント調査で上位にランクインしているのが、元アイドルの小倉優子さん。彼女の離婚の経緯や幸せな再婚後の現在についてはこちらもご覧ください!

ラリータさんはプロデューサー・ディレクターとして有名番組を担当!

ラリータさんはフジテレビ系列で人気番組を多く担当しているテレビマンです!キャリアのスタートは「笑っていいとも!」のADから。そこからテレビマンとして実力を着けていきます。

「笑っていいとも!」や「SMAP×SMAP」など人気番組を数多く担当し、特に「SMAP×SMAP」は木村拓哉さんの推薦でディレクターに就くなど、ラリータさんは敏腕テレビマンとして知られています!

ギャル曽根や姉弟を育てた母親

VaniaRaposo / Pixabay

ギャル曽根や姉の由輝子さんは、テレビ画面からもなんとなく育ちがよさそうな雰囲気が伝わってきます。それは彼女たちのお母さん「曽根冨美子」さんの存在があってこそでした。

シングルマザーとしてギャル曽根ら家族を立派に育て上げた曽根冨美子さんについてもぜひ紹介しておきましょう!

女手1人で3人を育てた母親

曽根冨美子さんは小学校の先生をしながら、お子さんを育てたシングルマザー。先生というとしつけに厳しい印象ですが、冨美子さんはしつけよりも愛情を持って子供たちに接してきました。

朝4時に起きてお弁当作りや大量の朝食の準備。夜は夜で大量の晩ごはんの準備と片づけをしたあと、家に持ち帰った先生の仕事を片付ける生活で、寝るのはいつも深夜だったそうです。

JillWellington / Pixabay

自分の物はほとんど買わず、子どもに自分の部屋を持たせたいという考えから、ついには一軒家を購入してしまうほど家族のことが常に最優先。

ギャル曽根や姉の由輝子さんも、子どもの頃に不自由は全く感じなかったと語り、冨美子さんもそういう生活を子どもと一緒に楽しんでいましたと言うほどのスーパーお母さんでした。

父親は借金でいなくなりシングルマザーに!

geralt / Pixabay

冨美子さんがシングルマザーになったのは、ギャル曽根さんが小学校3年生の時にご主人と離婚したため。

地元で養蚕業を経営していたご主人が事業に失敗し、借金を抱えてしまった挙句、家族を捨て、冨美子さん以外の女性と夜逃げのように家を出て行ってしまったそうです。

それまでは大理石のお風呂に、お手伝いさんもいる10LDK豪邸の裕福な生活をしていましたが、一気に借家暮らしの貧乏生活に陥ってしまいました。

NEXT 母と家計を助けるため姉妹も大食いイベントで食費を浮かした!