ギャル曽根の姉はかわいい?有吉ゼミに登場!助産師で大食いの真相は?

姉妹そろって大食漢であることが全国に紹介されたギャル曽根と姉の由輝子さんですが、実はお二人のお母さんも含めた一家全員が大食いであることが番組内で明かされます。

姉妹がまだ実家にいたころは、毎食炊飯器2台で10合炊き(約20人分強)したご飯が30分でなくなる、おかずの串カツは一度に200本など、エピソードには事欠きません!

お母さんのも、若いころは夜中にロールケーキ一本丸ごと食べるのを姉妹が目撃したなど、曽根家は家族そろって大食いであることが話題になりました!

ギャル曽根の子ども達も大食いの素質がある

ギャル曽根の家族には弟さんもいてやはり大食いだそうです。こうして母から子へ受け継がれた大食いの素質は、ギャル曽根の2人のお子さんにも受け継がれていました。

息子さんは4歳にしてうどんを3杯をペロリ。普通サイズのおにぎり5個やゆで卵も10個はOK!娘さんも2歳にして一口サイズのミニおにぎり50個のあと、うどん一杯を食べるなど、大食いの兆しを見せています。

もしかしたら、由輝子さんのお子さんもご家庭では見事な食べっぷりをみせて、すくすくと成長されているかもしれません!

ギャル曽根の姉へのみんなの反応は?

JESHOOTS-com / Pixabay

ほっそりした和風美人で助産師でギャル曽根より食べる…という情報量の多いお姉さんが話題にならないはずがありません!

その強烈なインパクトぶりに放送当時、SNS上でも「何かスゴイものをみた…」という驚きの反応が多く見られました!

おっとり美人なお姉さんに魅せられる人が急増!

由輝子さんのテレビ登場はこの笑顔から。最近では珍しい助産師という職業とおっとりした雰囲気に「こんなお姉さんいたんだ」というのが誰もが思う第一印象だったはず。

まさかこのおっとり美人の助産師さんが大食いとはだれも想像していなかったでしょう。このギャップが視聴者に強烈なインパクトを残した最大の要因です!

余裕でギャル曽根に勝ってしまう驚異の大食漢!

テレビ初登場で、妹のギャル曽根にイチゴの大食いで勝利を収める由輝子さん。視聴者の多くが思ったのがまさにこの「驚異の新人現る」ということだったのでは?

隣のギャル曽根のちょっと悔しそうな表情が印象的です!まさに今からでも助産師を兼務する新人フードファイターとしてデビュー、そのまま日本一になれそうな勢いでした!

食べているところもかわいい姉曽根さん

大食いは一心不乱に食べ物を口の中に押し込んで見苦しくなってしまうことも多いなか、ギャル曽根の食べ方はきれいだと定評があります。それは由輝子さんも同様でした!

おしとやかな手つきでひょいひょいイチゴを口に放り込んでいく姿は優雅さすら感じるほど!口一杯にイチゴが詰まっていても、むしろ笑みすら浮かべているその表情に、一気にファンになった方も多いはずです!

NEXT ギャル曽根や姉はなぜ大食いしても太らないの?