岡田健史に彼女はいるの?熱愛報道の真相や元カノの存在にも迫る!

高校時代からイケメンで、同級生や生徒たちから一目置かれる存在でありモテモテだったと言われています。それもそのはずで芸能事務所の関係者から5年にも渡り、俳優にならないかと勧誘されていたようです。

女子生徒からはどれだけのラブレターやバレンタインチョコを貰ったのでしょう。これからは日本中の女性たちから支持され、モテモテなイケメン俳優として君臨するでしょう。

志尊淳の彼女や流行したプリクラについて気になる方はこちらの記事をご覧ください。

岡田健史に現在彼女はいる?

Takmeomeo / Pixabay

岡田健史がどんな人物であるか、大体お分かり頂けたはずです。つい最近まで野球一筋の高校球児でしたが、役者として早くも頭角を現して世間や業界から注目されています。

では、さっそく気になる注目のほやほや新人イケメン俳優、岡田健史の彼女について迫っていきます。果たしてもうすでに同じTVなどのメディアで活躍する美女を彼女にしているのでしょうか?

現在は彼女はいないという説が濃厚!

Pexels / Pixabay

まず結論から申し上げますと、今のところ目立ったスクープやニュースが報じられていないように、彼女は居ない説が濃厚でしょう。

当然ながら真実については、本人や当事者の彼女しか分かりませんが、可能性的には彼女がいるのは薄いと言えるでしょう。

NEXT 岡田健史と平祐奈交際の噂はガセ?