岡田健史に彼女はいるの?熱愛報道の真相や元カノの存在にも迫る!

当然信憑性は低く、明確なソースがないためただのゴシップにすぎないでしょう。大方の意見でも接点や交流が見受けられないため、まず彼氏彼女の可能性はないと囁かれています。

岡田健史は彼女が出来たら公言するタイプ?

岡田健史はあるインタビューの中で、彼女がもしもできた場合その彼女と、一緒に地元のラーメン屋に連れていったり、家族に紹介したいとコメントを残しております。

つまり彼女ができても家族に公言するのはもちろんですが、堂々と2人でお店やデートに行くとなれば、メディアにも公言する可能性も無きにしも非ずでしょう。

岡田健史の元カノはいた?

今のところ彼女がいない事は分かりましたが、これまでに岡田健史は元カノがいたのでしょうか?年齢から考えると元カノがいるとすれば高校生や、中学生など学生時代の彼女になるでしょう。

こちらで元カノの存在について考察していきます。

岡田健史を「元カレ」とするツイート

PhotoMIX-Company / Pixabay

ある一般の女性と思われるTwitterアカウントが岡田健史の彼女だった事をほのめかすツイートを投稿しました。

本当に彼女、元カノだったかは不明ですが学生時代に付き合っていた彼女すなわち元カノがいても何ら不思議ではありません。

岡田健史は自らアプローチしなくても、女性が寄ってくるモテモテでイケメンな高校球児だったのですから、元カノがいてもおかしくはないのです。

NEXT 岡田健史の元カノなりすまし?は多い