安室奈美恵はハーフ?クォーター?美しさの秘密は海外の血?引退後の現在も

祖母が沖縄の軍で働いていた時に出会った、イギリス軍の白人が祖父になります。なのでイタリア系のアメリカ人という確かな情報はありません。

安室奈美恵のスタイルと美しさはクォーターだから!

Bergadder / Pixabay

40代とは思えないスタイルと、ハーフモデルの様な美貌の持ち主の安室奈美恵。その美しさはやはりクォーターだからでしょう。女性なら誰しも憧れる安室奈美恵の美の秘密を紹介します。

安室奈美恵が小顔で手足が長いのは外国人の血筋!

日本人とは違い安室奈美恵は小顔で手足が長く、全体のバランスがとてもいいです。日本人の顔の大きさの平均は20㎝ほどですが、安室奈美恵の顔は17から19㎝と言われています。

番組の企画で測ったそうですが、実際にそのお大きさだと8から9頭身となります。とても小顔でモデル並みのスタイルです。ハーフと間違われるのも頷けます。

安室奈美恵の身長は?

Free-Photos / Pixabay

気になる身長ですが、安室奈美恵のプロフィールを見ると158㎝と日本女性の平均身長です。ライブ映像などで見る彼女は、大きく見えますがそれほど高くありません。

ハーフの様にスタイルが良く、日本人離れした雰囲気から大きく見えるというのがあります。

安室奈美恵の半生がわかる!?亡き母が残したエッセイ本

約束―わが娘・安室奈美恵へ

Amazonで見る

安室奈美恵の亡き母が書いたエッセイ本「約束」は今絶版になっている本ですが、この中には表舞台ではわからない安室奈美恵の本当の姿が語られています。

そして母の平良恵美子が安室奈美恵に対する愛情にも溢れた1冊です。今の彼女があるのは、とても苦労し頑張ってきたからだとわかります。ファンの方なら1度は読むことをお勧めします。

安室奈美恵の家族構成

sasint / Pixabay

ハーフ疑惑の時にも少し触れましたが、安室奈美恵の家族構成を深掘りしていきます。ハーフの母親や、兄弟について気になる方はチェックしてみて下さい。

NEXT 安室奈美恵の家族構成①母