安室奈美恵はハーフ?クォーター?美しさの秘密は海外の血?引退後の現在も

安室奈美恵が4歳の時に離婚し、女手ひとつで3人の子供を育てました。保母さんや夜はスナックなど働きながら立派に育て上げました。

安室奈美恵の家族構成②父

pasja1000 / Pixabay

次に父親ですが、詳しいことは分かっていません。日本人ということは分かっているのですが、現在も沖縄にいるのか離婚後のことがわからず不明です。

黒人なのではと噂がありましたが、安室奈美恵は上記で書いた通りハーフではなくクォーターなので日本人というのが確実です。

安室奈美恵の家族構成③兄

Bessi / Pixabay

安室奈美恵には兄がいますが沖縄に住んでいる事以外、詳しいことは父親同様分かっていません。一般人なので当たり前かもしれませんが、公に出ることはありません。

しかし安室奈美恵の歌手活動を見守り、時には厳しく兄として接しているという情報があります。

安室奈美恵の家族構成④姉

langll / Pixabay

続いて姉ですが、母親が経営していたスナックでホステスを昔していました。名前はミキさんというようで安室奈美恵より3歳年上です。

現在は結婚し子供も生まれ生活していますが、こちらも詳しいことは分かっていません。

安室奈美恵の家族構成⑤息子

satyatiwari / Pixabay

元旦那のTRFのSAMと20歳の時に結婚し、生まれたのが息子の「温大」君です。はるとと読む珍しい名前はSAMの本名から1文字貰ったものです。現在は21歳とすでに成人しています。

名門大学に通っているという情報があります。どの大学かは分かっていませんが、インターナショナルスクールに通ってた事もあり偏差値が62とかなり頭脳明晰な息子です。他の芸能人の子供について知りたい方はこちらをご覧ください。

実は以外なあの芸能人もクォーター!?

elementus / Pixabay

芸能人の中にはあまり知られていないクォーターの人がいます。安室奈美恵も祖父がイギリス軍の白人なのでクォーターですが、他の以外な芸能人を数人紹介します。

NEXT 青山テルマ